ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 ツインテール集 HGるか

ツインテール集 HGるか

やっほ〜:person_tipping_hand:



今日はツインテールの日:two_hearts:

各店舗可愛いメイドさんのツインテール

拝んできましたか??:two_hearts::two_hearts:


普段ツインテールをやらない

めいどちゃんがツインテールをした時の

攻撃力はんぱないと思う。:sob::two_hearts:


るかちゃんお給仕なかったから

ツインテールの子じゃなかったけど、

普段結構お給仕で

ツインテールすること多いから

見慣れたかな??


ちなみにるかちゃんは

一番あやめ氏

ツインテールが見たいな〜:person_tipping_hand::green_heart:


ってことで、お給仕じゃなかったから

過去の「るかちゃんツインテール集」

写真を遡りましょう〜Time:clap:パチパチ



まずはこれ!

ハロウィンのときの〜!

衣装が濃い色だから

大人っぽくしてみたやつ〜:person_tipping_hand:


次はこれ!

旧制服時代のるかちゃん

初の先輩メイドちゃんとのパシャり:heart_eyes_cat:



それから、ゆもちゃんとの!

これハーフツインしてます:two_hearts:



ちなみにめいどーみんで

初めてツインした日でした〜!:two_hearts:


うまくできなくて、結局

にゃんちゃんにやってもらった〜:person_tipping_hand:



こんなとこかな〜

ブログで一回載せたことある

やつばっか〜〜



---------------------------------------

コメ返:dizzy:



:rainbow:せいやくん


こちらこそありがとだよ〜:sob:

久しぶりに会えたね!

もうしっかりしたお姉さんだし!!:thinking:

せいやくんってさぁ、

誰かに似てるなぁってずっと思ってた〜

思い出したの、

目らへんがさ、三代目の、登坂広臣:sunglasses::punch:

暗い髪の時が一番

登坂くんに似てる:dizzy::dizzy:

よく言われるでしょ!

せいやくん歌うまそう。



:rainbow:ノーザン


名前変わってたからわからなかった笑

ノーザンであってる??笑


イベントお疲れ様!

これでよかったね:sob:

かりん党ティシャツ

めちゃいい!!

シンプルなのにめちゃ可愛かったー。


ね!!かりんりんほんと

小動物っぽいよね:chipmunk::two_hearts:

最近、かりんりんとの

ユニットどりぱす多くて

めちゃ嬉しいw


PPPHのとき

るかが、「パーンパパン」

っていうと、

かりんりんが、「ほい!」っていうのw


打ち合わせしてないのに

そんな感じでユニットしてて

すごく楽しい:sob:


赤パーカー…

文化祭やってる高校生とか

わかりみが深い:sob::sob:




:rainbow:たけたけ


コメント反映されてるよ!!!二回!

赤パーカーにあってた?!

ありがとう:two_hearts::two_hearts:

確かにね〜

白のニーハイは正義だよね〜。

絶対領域大切!!

でも寒いから:snowflake::snowflake:



:rainbow:けいくん


けいくんいつもぽちぽち:two_hearts:ありがとう。

もう流石すぎて言葉が出ない…:two_hearts:


五キロ増やすのって大変じゃない?!

増えた??

急激に太らせると体調崩しちゃいそうで

心配…

けいくんは

ストイックだねぇ。

本当にかっこいい!!:two_hearts::two_hearts:


雪合戦!!球速過ごそう、

当たったら絶対痛い:sob:

でも野球やってる子たちで

雪合戦絶対楽しいね:sob::sob:


会えるといいなぁ:thought_balloon:



---------------------------------------


コメントありがとうです:two_hearts:


それではお休みなさい:dizzy:


いいね 10032

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!