ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常
ツインテール集 HGるかへのコメント

たけたけ

ロリキャラるかにゃん

るかにゃん、ロリ色強いから、ツインテ凄い似合ってると思うよฅ(^ω^ฅ)笑
ツインテ似合うのは、ロリ可愛い子の特権!!笑

けいくん

こんにちは

るかさんはツインテールすごく似合いますよね!
まぁこんな自分でもプロ目指してますから笑
雪合戦はあまり好きじゃないですけどやらないと当てられるんで、それで当たったらもうケガなんですよ笑笑
自分の身を守るためにやってる感じです笑
部活はまじでるかさんいない時に限って早く終わったりと
だったりしてるので悔しいです
るかさんにはなしたいことたくさんあるので絶対行きます!

らいらい

起きた

せいや

ツインテの印象ある!笑

登坂広臣はよく言われる!
どこが似てんだろ?って思ってたけど目なのね!
納得いったよ٩(╹⌓╹ )۶'
暗い髪めっちゃ推されるからしばらく暗くしとくねc( O.O )ɔ

たけし

るかさん

ツインテールかぁ~ってか(私の推しメンだった人が…)う~んでもオレはるかにゃんのストレートロングが可愛く思ってしまってるのです。久しぶりにヘブンズ行こうかなと考え中なオレ様です。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る