ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 たくさんのありがとうだよhgるか

たくさんのありがとうだよhgるか

やっほ〜:person_raising_hand:



先日はるかちゃんの卒業

見届けてくれてありがとう:sob::two_hearts:

たくさんの人に祝ってもらいました。





お給仕終わりのメイドちゃんとか

お給仕じゃないメイドちゃんも

駆けつけてくれて

ドリパス盛大にオタ芸してくれたの

すごく嬉しくて

うるうるしたけど我慢した:sob:


やっぱヘブンズ最高だ:sob::sob::two_hearts:



ご主人様お嬢様もあいにきてくれてありがとう、

お花も綺麗だし、たくさんのお祝いプレートも

とても嬉しかった:cry::two_hearts:

会えなくても、お手紙書いてくれてたりだとか、ありがとうね:anguished::two_hearts:



幸せなメイドにしてくれて

ありがとう:two_hearts:


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!