ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 お肉食べたいマンHGるか

お肉食べたいマンHGるか

やっほ〜:yum::meat_on_bone:




朝からお気に入りのアウターの

ボタンが取れちゃって

テンション下がりました〜。

お裁縫とかあんまりしないから

うまくできないけど

今度縫ってみる〜:sob::sob:


お裁縫得意マン助けて〜〜:sweat_drops:



昨日は背が高いメイドちゃんに囲まれて

楽しいお給仕でした〜:dizzy:


その時に撮った写真が

お気に入りすぎる:camera_with_flash::two_hearts:




るかちっちぇww


これみんなより高いヒールはいてる:high_heel:

足の長さ欲しいわぁ…


---------------------------------------


コメ返:meat_on_bone:



:meat_on_bone:たけたけ:bamboo::dizzy::dizzy:


それな!!

いいねの数すごすぎて

びっくりしてる:sob:

いいねに込められた愛を感じるよ…

もう元気だよ〜:dizzy:

でも鼻水じゅるじゅるマン:sneezing_face::sweat_drops:

たけたけはインフルエンザとか大丈夫?

わたしは予防注射打ったから

大丈夫そう:person_gesturing_ok:

でも毎年のようにかかってるから

怖いなぁ…





:meat_on_bone:けいくん⚾️:dizzy::dizzy:


そうなの、全然投稿できなくて

何回もやり直してた〜、

え!!!:flushed:

部活基本20時終わり?!

めちゃがんばるじゃん!!

会える時でいいから無理しないでね:sob:

休む時間も必要よ:dizzy:


このまえのバッテリーした

写真めちゃお気に入り:selfie:


いいねたくさんありがとう:sob:

大変でしょう、いつもありがとうね:sob::cherries:




:meat_on_bone:ララライラライライ:dizzy::dizzy:


ちゃんと更新されてハッピ〜:yum:

らいらいってさ、

犬に似てるよね、

特にこれ、、



フレーミー、わんわん!!


これ知ってる?ピタゴラスイッチのやつ

教育テレビ大好きで

よくみてるんだけど、

これ大好き笑




:meat_on_bone:ヒヨコ:hatched_chick::dizzy::dizzy:


ピヨたん

この前の団体さんの時ね!

わちゃわちゃしちゃって大変だった:sob:


ピヨたんはなんでヒヨコなの??

はやくニワトリになりなよ〜:rooster:

ピヨたんも永遠のヒヨコなのか〜〜

こどもや〜:baby_chick::baby_chick::baby_chick:

いつも着てるヒヨコのTシャツは

オーダーメイド?それとも

どこかに売ってたのー??:baby_chick::baby_chick:


わたしも変なTシャツもってる!


「かめはめ波撃てます」ってやつ:boom:

るか最強だから

かめはめ波撃ってピヨたんのこと

焼き鳥にしちゃおうかな:dizzy:

(残酷www)



-----------------------------------------------

いつもコメントありがとうね:yum:



それではまたのお給仕で会いましょう





ばいばい!!

いいね 10019

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!