ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常
お肉食べたいマンHGるかへのコメント

たけし

るかにゃん

先日はサンキュー!!っしたぁ!!あのまったり~みんの中あんま話せず残念でしたが気付いてくれてよかった。梅酒はロック以上にお湯割りが大好きなオレ様です。では又。

たけたけ

かわいいwww

るかちゃん、可愛すぎでしょ!!!!ฅ(^ω^ฅ)
インフル毎年かかってるの!!?( ;∀;)
俺は前回が二年前かな……予防接種は毎年全く打ってない←
生まれてから一度もインフルになったことない人とかいるよね……インフルに強いんだろうね
るかにゃんも、インフルに勝てるようにならないと!!!!\(°Д° )/笑

すずきけんご

すずきけんごだよ

春が来たね。季節の変わり目は鬱になりやすいよね。ボタンお大事に。

きょーのすけ

おはよー?

良い写真だね\(`•ㅅ•´)ノ笑

思わず微笑んでしまった\(`•ㅅ•´)ノ笑

けんご

おはよう♪

るかちゃん今日も1日頑張ってね!

ピヨ

変なTシャツ……

アキバに売ってるよ
あのTシャツは僕自身で…
焼き鳥は、へぶんずで食べた!

写真、とても良い!!

永遠のヒヨコです。

らいらい

知ってる‼️

フレーミーだよね〜〜(^O^)/
よく、見てたなぁ〜〜✨
10本アニメが1番好きだけどなぁ〜笑
犬に似てないけどなぁ〜

けいくん

二回目すいません、

バッテリーの写真自分も気に入ってます!笑
高校生ではキャッチャーではなくセンターですが
全国優勝したときはキャッチャーで出てたんですよね
あとあけましておめでとうのやつもお気に入りです!
多分覚えてないと思いますけどw
大事にします!

けいくん

るかさんこんばんは

あの自分細かい作業得意なのでお裁縫出来るんですよ笑笑
あとるかさんって改めて小さいですねwでもるかさんっぽくていいと思います!
自分は明日から学力テスト、21日に英検、来月は河合模試、漢検とテストが続くので部活後に勉強頑張ってます
部活ではシーズンオフに入ってから体づりのトレーニングや洗脳的なのが多かったんですけど最近の練習で自分でも自分の力にビックリするほどの力がついてきました笑
最近は面白いことがたくさんあります!次行った時、話せるようにとっておきます笑
インフルエンザ流行ってるのできよつけてくださいね!
では部活休みになったら飛んでいきます笑

KOUDAI

るかちゃんこんばんは(*´∀`)1月16日(火)の話(。>д<)

るかちゃんこんばんは(*´∀`)
初コメするね!
俺は昨日仕事終わりに新宿に行ってきて新宿入国してきたよ!
りぃなちゃん会いに…(やっと会えたよ!)
りぃなちゃん可愛かったなぁ~( 〃▽〃)
萌死しそうだったよΣ(゜Д゜)
(チェキ発表するよ)
りぃなちゃん
れにちゃん
まゆとちゃん(SHIBUYAのメイドちゃんだよ!)
からの次は新宿~秋葉原に移動していつも通り中央入国したら誰も居なくて…しかも曲は流れているけど空席で…不思議な感じだったよ!
そしたらぷりんちゃんが来て『今日は駅前だよ!』って言われて久々に駅前入国したよ!
(チェキ発表するよ( 〃▽〃))
ぷりんちゃん
みるくちゃん
まろちゃん
だよ( 〃▽〃)
そして〆はヘブンズ入国したよ(*´∀`)
残念ながらチェキは撮らなかったよ(´д`|||)
躊躇したけど止めたよ(´д`|||)
でも可愛いメイドちゃん見つけたよ!
くりあちゃんだっけ?可愛かったよ( 〃▽〃)
後はあゆりちゃんだっけ?名前知らないけど…そんな名前だったかな?
背は高かったねΣ(゜Д゜)
IKBのいちるちゃんみないた人←もう辞めたけどね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る