ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常
キュアかりん!!一周年イベント!おぎゃああ!!HGるかへのコメント

せいや

おぎゃあ

今日はありがとう٩(╹⌓╹ )۶'
しっかりTwitter載せたでʕ•̫͡•ʔ
お姉さんキャラになれるようにがんばっぴ✌️

一生かりんガチ恋N

かりん党\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

おひさ! イベントお疲れ様!

かりんゃちゃん小動物ぽっいの超分かる…
養いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤パーカー文化祭やってる高校生みたいでよかった!wwwwww

たけたけ

いいねが相変わらず青天井!!

コメントが反映されないいいいい

何か変なこと書いたっけ……妖精さん教えてプリーズ!
るかにゃん、赤のパーカー似合ってたよおお
ツレのお嬢様の写真撮りまくってたとき、るかにゃんがといちょい映り込んでて、お嬢様が笑ってた(´•ω•ˋ)
俺、かりんちゃんカラーが赤だって知らなかった……(ノД`)

かりんちゃん、トライアングルドリーマー可愛かった……笑

次こそるかにゃんのライブ入れないと……!

たけたけ

あっという間に1周年……(ノД`)

かりんちゃんと1番最初に撮ったチェキが旧制服で

「かりんだよ 覚えて!」

ってメッセージ書いてくれたのを思い出す……
てか、かりんちゃんのテーマカラー、赤なの初めて知ったwww←

前回、るかにゃんのライブ入れるべきなの失念してた……かりんちゃんいっぱいライブ入ってるから、もういっかーとかお嬢様と話してたんだけど……

セクシーショットwwww
ニーハイ黒履いてきたのが失敗だった……やっぱメイドのニーハイは純白じゃないと……!!( ゚∀゚)o彡°

るかにゃん、赤のパーカー似合ってたよ!!ฅ(^ω^ฅ)

けいくん

こんばんは!

赤のパーカーすごく似合ってますよ!
トレーニングもキツイですけど今は次の体重測定までに5キロ増えてないと行けないので体に悪い太り方はしたくないですけど必死に食べてます笑
テスト一区切りして2月になったらまた勉強始めます!
目標はるかさんのとこまで自分の顔と名が広まるように頑張ります!笑笑
その方がやる気出ます!
今回もいいね頑張ります笑
最近寒いですがってか前の雪凄かったですよね!自分たちは野球部の一軍で雪合戦しました!自分で言うのも変ですが1軍レベル高いです笑
それで、寒いですが風邪にはきよつけてるかさんがんばってください!応援してます!行ける時るかさんいたら絶対に行きます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る