ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常
次のイベントは〜❤️?HGるかへのコメント

けいくん

負けず嫌い笑

デイリーランキングなかなか上がらないんですね笑
学校の休み時間見てみてあがってなくて悔しかったので家帰ったら40000だなって思いました
40000はさすがに上位いっててほしいです、笑

らいらい

土曜日の‼️

お日様にいたら、会おうね〜〜(^o^)/

けいくん

頑張った!笑

いいね20000 明日火曜日で朝練ないのでちょっと夜ふかし的な感じで笑
まぁけど授業中ねたら野球部退学なんですけどねw
るかさんのデイリーランキング少しでも上がれるように頑張ります笑

けいくん

こんばんわ!

ヒーターに足すりすりは火傷しますよ笑笑
クマいいですね笑、俺の部屋にはオーストラリアで買ってきたワニの結構大きめのぬいぐるみ置いてあります笑
かなり大きいのでるかさんのくまには絶対勝てますね笑
雪合戦やったらるかさん守りながらるかさんにあてていきます笑
じぶん打つ投げる取る走る全部得意なんですけど投げるのはずば抜けて得意です笑
この前の日曜の夜早く終わったら制服のままでも行こう!って思ってたんですけど安定の8時終わりで行けなかったです
本気で時間ぬって30分でも行きたいです!
イベントの写真楽しそうでいいですね!頑張ってください!

たけたけ

\(°Д° )/

俺のコメントが淘汰されてるッ……!!( Ꙩꙩ )笑
5つ目のコメント書いたの俺です……( ; _ ; )

くまちゃんとるかちゃん、凄い似合ってるฅ(^ω^ฅ)
るかちゃんが以前うpしたお花畑の写真凄いよかったから、またあんな感じのフォトジェニックな写真見たいです!!。+゚(σ'∀')σ゚+。

けんご

こんばんは♪

るかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る