ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常
必読のおはなしがあります。HGるかへのコメント

きょーのすけ

おつかれさまです( ˇωˇ )。

卒業おめでとう!!( 'ω')!

たくさん構ってくれてありがとう!
楽しかったよっ!!!

お世話になりました(´•ω•ˋ)、、

最後会えて良かった!( ˇωˇ )
て、仕事前に顔出そうと思ってたんだけどね(⌒-⌒; )笑

身体に気を付けて…
これからもどこかで頑張って下さいな( ˇωˇ )♪

るかちゃんらしく\(`•ㅅ•´)ノね!!

けいくん

ごめんなさい

この投稿いいね押してて全然いいねじゃないと思ったら
押せなくなってしまいました。職人になりたかったのに。

けいくん

こんばんわ。

もしかしたら行けないかもしれないです!ってか多分行けないと思います!
28なら行けたのに!って思いますけど決まってることなので
今言ってもどうにもならないですよね笑
でもまだ行かないって決めたわけではないので行ける時間があれば行きます!
自分のけいくんってのはるかさんにつけてもらった名前なのでるかさんにはとても感謝してます
5分でもいいから行きたいぐらいです笑

らいらい

かなり‼️

驚いた‼️
まさかの展開

けんご

こんばんは♪

るかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業しちゃうんだね(。>д<)

ピヨ

行くよ

思い出 残そうよ!

てつにゃん

さみしいけど笑お!

旅立ちだね。
最後まで悔いのないようにお給仕してね。
ちゃんと見届けるからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る