ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわきゃんでぃー

HOME ブログ ふわふわきゃんでぃー
ねれない夜へのコメント

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんおはよー(*´∀`)

きゃんでぃーちゃんおはよー(*´∀`)
この前は楽しかったことは楽しかったけど…まぁまぁだったよ!
でもきゃんでぃーちゃんに会えて良かったよ( 〃▽〃)
俺は今さりぃちゃん推しだから狙って入国してたよ!
きゃんでぃーちゃん心配してくれるの?
ありがとう(でも俺は大丈夫だよ(。>д<))
まぁ次は入国するのは一ヶ月後になるかな?
まぁまた気分が向いたら入国する感じかな?
きゃんでぃーちゃん…ウサギのぬいぐるみかわいいね!
俺は今日外作業だよ(外は寒いよ(´д`|||))
寒いの苦手だよ(。>д<)
寒いと体が冷えるよ(´д`|||)
動きたくなくなるよ(´д`|||)
きゃんでぃーちゃん俺は昨日も頭文字やったよ( 〃▽〃)
負けたけど楽しかったし…いい走り出来たから良かったよ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る