ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわきゃんでぃー

ねれない夜


むむむ 寝れない:flushed:




いい子はおやすみの時間なのに!!!











いつも一緒に寝てる ルーちゃんです:blush:





可愛いでしょ!!:two_hearts:




最近はお寒いので ルーちゃんにお布団をかけてあげてるよ:blush::two_hearts:





みんなも寒いからちゃんとお布団かけて寝てね:sparkles::sparkles:






コメント返信:two_hearts:





こうだいさん

 

もう来てくれないのかと思ったらお席に!!:two_hearts:

この前は楽しめたかなぁ??とっても心配なきゃんでぃーです(。-_-。) チェキも撮ってくれてありがとにゃん:sparkles:



ゆいさん


今日(?)はお話しできて楽しかった〜!!:two_hearts:

もっもビリヤードのお話しききたいです:heart_eyes:

またレッスン前にお時間あったらカプチーノ飲みにきてにゃん:blush::blush:




コメントとっても嬉しい:laughing:みんなありがとう:sparkles:




:lollipop:きゃんでぃー:candy::candy:

いいね 521

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!