ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわきゃんでぃー

HOME ブログ ふわふわきゃんでぃー 卒業しました!今までありがとうございました✨

卒業しました!今までありがとうございました✨







3月11日に卒業しました!






マジカルあいふぉんの調子がわるくてなかなか


ブログ更新できなくてごめんなさい(。-_-。)








最後のお給仕はとっても楽しかったです:relaxed:



プレート ライブありがとう:two_hearts:






ラストだから会いにきてくれた人たちもいて


本当に嬉しかった:sparkles:












あれ!?画像が横向きだ!笑





8ヶ月ありがとうございました!たくさん


成長できました!




またどこかでお会いしたら声かけてくださいね:relaxed:







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!