ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の毎日ぽわわ~ん日記

HOME ブログ 毎日ぽわわ~ん日記
留学です☆へのコメント

たのゆう

ぽわちゃん、本当にありがとう

散歩行かないといけないのにラブカクとチェキありがとう!
ぽわちゃんのおかげで旅行の最後に最高の思い出作れたよ!
髪型もすごい似合っててかわいかった!
会いに行けないかも知れないけど熊本から応援してる!
またぽわちゃんとお話しできるのを楽しみしてるよ!
本当にありがとう!

らいらい

アイドリかぁ〜〜‼️

実は、アイドリ常連なんだぁ〜〜‼️
多分、全員のメイドちゃんに認知されてるはず笑

KOUDAI

ぽわちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

ぽわちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今昼休憩だよΣ(゜Д゜)
ぽわちゃん今日お日様なんだね(アイドル通り…)
残念だけど会えないね(俺は今日残業の日だからね…)
残業は辛いし疲れるよ(20時までだよ!)
まぁごみの量によって終わり時間が変わるよ!
多いときは終了時間遅くなるし…早ければ終了時間早くなるよ( 〃▽〃)
早く終了した場合は嬉しいよ(終了後にコンビニで酒買って飲むよ!2杯ぐらいかな?気分よければ3杯かな?)
俺は酒飲むと蕁麻疹出るし…記憶なくすよ!
それに暴れるし…いつもより騒がしくなるよΣ(゜Д゜)
ぽわちゃん俺は今日仕事終了後はIKB行かないと…!
LAST IKBになるよ( 〃▽〃)
もうIKBには推しのメイドちゃんがいなくなるから…入国しても意味ないよ(無理だよΣ(゜Д゜))
俺は明日も仕事だよ(しかも明日は4:00に起きるよ!)
早くない?
4時だったら皆寝てるよね?
俺は明日早出からの通常の日勤作業と残業だよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る