ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 毎日ぽわわ~ん日記

留学です☆


今日はアイドル通り店に留学です☆


キラキラリボン:ribbon:を目指して多店舗のメイドさんにお給仕のチェックをしてもらいます!



あ!髪も切りました☆

ミディアムヘアーなのです♡


会いに来てね…:relieved:




:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:コメ返:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


KOUDAI様♡


ぽわちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぽわちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぽわちゃん今週めっちゃお給仕あるんだね!

留学とかもあるんだね!

でもさっき確認したらどこにも載ってないよ(´д`|||)

休みなのかな?

まぁ休みなんだろうねぇ~( 〃▽〃)

ゆっくり休んでね(:asterisk_symbol:´∀`)

俺は明日仕事頑張れば明後日休みだからね(:asterisk_symbol:´∀`)

ゆっくり俺も休むよΣ(゜Д゜)

ぽわちゃん…俺は明日も5:00に起きるからね(´д`|||)

辛いよ(大変だけど…Σ(゜Д゜))

俺は今日もまた頭文字やったよ(ゲーセンだけど…)

俺は頭文字にハマってるのかも?

タバコ止めたからね(禁煙中だよ!)

吸いたい気持ちあるけど…我慢してるからね!

理由はりーみんのチェキが800りーみんになったからね!

800りーみんは高いからねΣ(゜Д゜)

だったら俺はタバコ代省いた方がいいのかな?って思ってね( 〃▽〃)


:love_letter:


いつもコメントありがとうございます!

すごく嬉しいです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


コメントしてくださった日はお休みでした:relieved:

KOUDAIご主人様はお休みの日ゆっくりできましたか?

5時起きは早い!大変ですね:sweat_drops:


頭文字は車:red_car:をびゅんびゅん飛ばすイメージ

ゲーセンの頭文字はレースみたいなゲームなのかな?

ぽわはゲームが大好きでテレビゲームをよくやりますよ!


禁煙をしようと努力してるの偉いですね!

800りーみんは私も高いなぁって感じます…

チェキのために禁煙!すごいです!

がんばってくださいね:cherry_blossom:





りーみん様♡


ぽわちゃんこんばんは

先日初めて入国しました!

サラサラストレートとか個人的に好きです!

この前行った時はあんまり喋れなかったから

もっとお喋りしたいなぁー!

明日ぽわちゃんが給仕日だったらまた行きたい!


:love_letter:


コメントとっても嬉しいです!:blush:

ありがとうございます!!


サラサラストレートの女の子は後ろ姿が

goodですよね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


今日はへぶんずではなく

アイドル通り店にいます☆

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡

お話ししましょう:relieved:






それではまた╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



♡ぽわ♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!