ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 毎日ぽわわ~ん日記

HOME ブログ 毎日ぽわわ~ん日記 好きな髪型はなんですか?

好きな髪型はなんですか?


こんにちはです!


今日はどこもかしこも雨ですね☔️

絵本の国も雨です:droplet:


夕方から夜はもっと強くなるみたい…

お外に出る予定がある方は気をつけてくださいね:pensive:



この前いくらっぴちゃんが描いてくれたぽわ♡↓



嬉しくてお持ち帰りしました☆

キッチンさん達はほんとに絵がうまいです

うらやましい(:asterisk_symbol:´-`)



最近髪が長くなってきて



そろそろ切ろうかな…と思うのですよ


すごい痛んでるし…トリートメントしなきゃなあ:sweat_drops:


ふわっふわの髪の毛になりたいなぁ♡憧れ♡


ミディアムヘアにしようかな…

いっそのことあやめ氏みたいなショートに!


悩むぽわなのです

みなさんはどんな髪型が好きですか?




:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・おコメ返'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:



KOUDAIご主人様♡


ぽわちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

ぽわちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

ぽわちゃん次はいつ居るのかな?

ぽわちゃんに会いたいなぁ~(。>д<)

早く会いたいよ(。>д<)

ぽわちゃん可愛いからね…(:asterisk_symbol:´∀`)

まぁ実物見たことないけど…(:asterisk_symbol:´∀`)

てかこのコメ送れるかな?


:love_letter:


コメントちゃんと送られてました☆

ただちょこっと反映が遅かったみたい…

なんでだろう( ̄^ ̄)


会いたいって言ってくれるのとっても嬉しいです:blush:

今週はけっこうお給仕多めですよ☆

他の店舗への留学もあります!

詳しくはアプリをチェックしてくださいね:feet:



お休みの日に気が向いたら来てみてください♡

会えたらすっごく嬉しいなあ:relieved:



:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:




夜まであともうちょいです!

もうちょこっとがんばっていきましょう!



♡ぽわ♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!