ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 毎日ぽわわ~ん日記

明日は♡



こんばんにゃん:cat:



今日はひみつきち店に留学でした:heart:



ちょっと緊張してたけど…w

会いに来てくれたご主人さま♡

会えたご主人さま達♡

ありがとでした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ぽわは幸せでした☆




さてさて

明日はくまちゃんの卒業式です:sob:



告知文↓

このたび私くまは、5月30日に初めてのお給仕から半年を迎えます!イェ \\\٩(๑`^´๑)۶////


そして、

ジャパリパークの私の親友サーバルちゃんに呼ばれて、ジャパリパークに帰ることになり、この日をもってめいどりーみんを卒業することになりました。



へぶんずげぃととみんなが大好きなので本当に寂しいですが、楽しい卒業式にしたいです(´;ω;`)



ぜひぜひ5/30遊びに来てください!

お待ちしてます:sparkles:


くまより






くまちゃんの卒業式…大好きなくまちゃんがジャパリパークに帰っちゃう:sob:




みんなへぶんずに集まるしか!

へぶんず集合にゃん!






コメ返は色々溜めておいた画像やら話やらと一緒に次のブログで返します!

待っててにゃん!


それではぽわでした:heart:



♡ぽわ♡


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!