ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の毎日ぽわわ~ん日記

HOME ブログ 毎日ぽわわ~ん日記
明日は♡へのコメント

かっぱ

はじめまして

ぽあちゃんへ

今、どこで何をしていますか?
私は今、山でおにぎりを食べています。

お腹がすいて
どうしようも無くなったとき
お母さんが
「親切な人を見つけて
おにぎりを分けてもらいなさい」
そんな事を言っていました。

でも、こんなご時世に
おにぎりを持っている人いませんよね☺️

私は元気です

たのゆう

複雑な気持ち

くまちゃんも卒業かぁー
知ってるメイドさんどんどんいなくなって寂しいな
卒業は新しいスタートだから嬉しい事だけど
なかなか素直に喜べないよ

ピヨ

3日連続で

ぽわちゃんが大好き な証拠だね! 笑
幸せ〜♪ぽわわ〜ん♪

ピヨ

お嬢様〜

今日は素敵なお嬢様に会えました!

2日続けて会えて嬉しさ倍増♪
ダンスユニットタペ…期限いつまでかな?
20過ぎても大丈夫なら……買うしか!

ピヨ

おはよ

留学後なのに、更新ありがとね!
今日も、頑張れるよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る