ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 毎日ぽわわ~ん日記

HOME ブログ 毎日ぽわわ~ん日記 8月のスケジュールと…

8月のスケジュールと…


まだぽわのブログでは流してなかったので8月のスケジュールをお知らせしたいと思います!




8月のスケジュールの発表です!


――――――――――



★8月のスケジュール★


1日 みるも半周年当日:rabbit::two_hearts:


3日 ふわりんお給仕100回:ghost::ribbon:

    復活お給仕:dolphin::tropical_fish::sparkles:


8日 ぷらむ・しぇりるBD当日:tulip::bird:

    復活お給仕:dancer::sparkles:


11日 復活お給仕:dolphin::tropical_fish::sparkles:


12日 のあお給仕100回:cake::heartpulse:


13日 ぽわ卒業式:dog::cry:

     復活お給仕:dancer::sparkles:


15日 しろくま卒業式:bear::cry:


19日 にゃんちゃん卒業式:scream::sweat_drops:


20日 復活お給仕:dancer::sparkles:


22日 復活お給仕:dancer::sparkles:


26日 QSCSライブ:person_raising_hand::raised_hands::notes:


27日 復活お給仕:tropical_fish::dancer::sparkles:


29日 かりん卒業イベント:bouquet::tada:

     復活お給仕:dancer::sparkles:


31日 かりんお給仕ラストDay:school::cherry_blossom:

     ゆずゆお給仕200回:bear::sparkles:







…という感じになっております!


ぽわも後2日間のお給仕でばいばいしなくちゃいけなくなりました:sweat_drops:


良かったら最後に会いに来てくれると嬉しいです:blush:





:rose:コメ返:rose:


:seedling:かっぱご主人様:love_letter:


日記の更新少なくてごめんなさいでした:dizzy_face:


さみしいって思ってくださってたようで…:sweat_drops:

でもそう言われてちょっと嬉しかったです♡:relieved:





:sunny:たのゆうご主人様:love_letter:


くまちゃんとお話したんですね:relieved:くまちゃんは優しくて喋り方が可愛いメイドさんです:heart_eyes:

今月も何人かメイドちゃんが卒業します:sweat_drops:

その中の1人がぽわです…

自動車の学校頑張っているようですね♡

レースのメカニック!かっこいいです!目標があるなんて素敵ですね☆目標が実現できますように応援してます!!





:four_leaf_clover:ピサロご主人様:love_letter:


こんにちはです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

初コメありがとうございました!嬉しいです:blush:

覚えてますよ!!ぽわもピサロさんとお話できてよかったです☆

また会いに来てくださいね♡





:hatching_chick:ピヨご主人様:love_letter:


そう言ってもらえると嬉しい:sob:

ぽわもとうとう卒業が来ました:sweat_drops:

最後に会えたらいいなあ:balloon:






:cat2:ともにゃん☆猫ひ◯し:love_letter:


ぽわ結構お休みが多いのでレアキャラになりかけてます笑

あの人は今になるところでしたね:joy:

また暑くなってきましたよね:sweat_drops:倒れないように水分補給頑張ります!へぶんずで汗だくになるんだ:no_mouth:なんででしょう?笑






それではです♡

ばいばい



♡ぽわ♡

いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!