ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 毎日ぽわわ~ん日記

夢の国は続く


こんばんはです:crescent_moon:


今日はぽわの卒業式でした:droplet:


突然の発表にもかかわらず会いに来てくれた方ありがとうでした:balloon:



プレートもありがとです♡


うれちかった(//∇//)




大好きなえねちゃんが♡


えねちゃんの猫みたいな見た目も声も優しい性格も大大大好きでした:heart_eyes:


ずっと憧れの先輩さん♡♡♡






ぽわは1年と1ヶ月メイドとしてお世話になりました:relieved:


1ヶ月間お休みしてたり久しぶりって常連さんにも

メイドさんにも会うたびに言われてて笑レアキャラでしたが…


ぽわちゃん好きだよ!って言ってくれる声にいつも幸せもらってました♡


マスターにもならせていただきほんと感謝です☆


ぽわは絵本の国に帰りますがもしへぶんずでまた見かけたら暖かい目で見守ってください(:asterisk_symbol:´-`)


ドリームキャンドルふぅって消した日は一生忘れません♡


会いに来てくださるご主人様

遠いとこから応援してくださったご主人様

ぽわちゃんの音符ちゃん楽しみって言ってくれたご主人様

最後に泣いてくれたご主人様

いつも仲良くしてくれたメイドちゃん

ほんとにほんとにありがとうございました♡


ぽわは幸せでした:blush:

メイドになってよかったなあって思います:heart:



それではそろそろ出身国に帰らなければいけなくなってしまいました:sweat_drops:



本当にありがとにゃんでした♡

それではまだ物足りないですが…

ばいにゃんです



♡ぽわ♡








いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!