ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の毎日ぽわわ~ん日記

HOME ブログ 毎日ぽわわ~ん日記
夢の国は続くへのコメント

たのゆう

ぽわちゃん卒業おめでとう!

ぽわちゃんが卒業する事全然知らなかった泣

じう

ぽわちゃん

ぽわちゃんは本当にtheメイドさんって感じで数回しか会えなかったけれどその魅力にどんどん引き込まれました。当日は残念だったけれど最後ちゃんと会えて良かったです。

絵本の国に帰っても時々こっそりへぶんずに遊びにきてください・゜・(つД`)・゜・

寂しいけれど、お疲れ様でした!またいつか!
ありがとうぽわちゃん!

ピヨ

素敵な奇跡…君が居て何かが変わった

泣いたご主人様です!
何回泣いたかな?(笑)(笑)

\言いたいことは言えました!/

悔いのない卒業だったと思うよ。

これからも
ぽわちゃんが居た夢の国
見守り続けるから!

きっと何かが変わる〜♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る