ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 毎日ぽわわ~ん日記

HOME ブログ 毎日ぽわわ~ん日記 卒業って寂しい…☔️

卒業って寂しい…☔️


昨日もありがとうございました

お日様におりました:heart:

入国してくれたご主人様達ありがとにゃん:feet:





悲しいお知らせがあります…↓




⭐️へぶんず通信⭐️



こんにちは!みぎだよー

あと1ヶ月とちょっとで半年だよ!


でもでも、それより先におしらせ!

急なんだけど6/29で卒業しますよん!

太陽を敵に回してるからね!シーズン的にそろそろねこからモグラに進化しないといけない時期かなー。。。っておもってたんだー!

せっかくスマホうまくいじられる肉球の使い方編み出したのにね。。。


これからは地下で生きるぅ!

砂場での穴掘り遊びや、工事するときは「みぎー!お邪魔しますよー」って一声お願いしますよ!お風呂かもしれんからね!


でもね、めいどりーみんのもつ鍋やホルモン炒めが美味しくて美味しくて。。。

ホルモン炒めがあるうちは、たぶんたまにひょっこり現れるかも知れへんけど、モグラ語しか喋れられなくなってたらごめんね

夢の国なので土は払って入るので安心してね!

モグラになる前にチラ見しに来てくれると嬉しいなー!


そんなわけで、信じられないかもしれないけど出荷じゃないんです!

信じてください!


ほいじゃあねん⭐️


おみぎさんより






うわーん(´;ω;`)


みぎちゃんが卒業しちゃうよ…


とっても面白くていつも笑わせてくれたみぎちゃん…


太陽を敵に回してるみたいだけど、、、そんなみぎちゃんが太陽みたいな存在だよ:sob:


卒業の前にみぎちゃんに会いに来てね





:ribbon:コメ返:ribbon:


:cat:ともにゃん☆猫ひ◯しご主人様:feet:


ありがとうございます♡

キラキラリボンになったのでもっとがんばろう!と思っていつもお給仕してます:ribbon:

梅雨なのでやっぱり雨が多いですね☔️

ともにゃんさんも体調崩さないように気をつけてくださいね:relieved:





:lollipop:ピヨご主人様:hatched_chick:


昨日もチェキとかライブとかありがとう!!:heart:

赤いキンブレ目立ってました!

LOVEカクの時にキンブレで目隠ししてたの面白かった:joy:

天使なんて照れます(//∇//)

その後のダーツは楽しかったですか?:blush:




:four_leaf_clover:じうご主人様:candy:


昨日はじうくんに会えた!!

わあー!100回お給仕おめでとうって言ってくれてありがとう:heart:

ブログも読んでくれて嬉しいです:blush:

もっと読んでもらえるように更新がんばるぞー!

昨日のぷらむちゃんの反応が知りたいっ今度聞かせてね:relieved:





溜まっているお写真は次のブログに載せようかな…と

思ってたのですがなぜか消したはずのお写真がブログに出てしまうので載せときます:sweat_drops:



かりんちゃんとぱしゃしたやつと♡



アイドル通り店でぱしゃしたやつ♡


えへへ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



それではまた☆



♡ぽわ♡

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!