ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡
秋葉原いっちょめ♡むむ♡ぱーりーぴーぽーへのコメント

ノーザンウルフ

明日はお給仕、あとブログもね

むむちゃんへ
明日はお日様お給仕だね、そしてしゅうちゃんの卒業(;_;)
お話し始めたばっかりだったから悲しい。

マジカルフォンにスズは付けたかな?
早くしないと魔女さんに取られるぞー(((((((・・;)

ノーザンウルフ

悪魔は去ったか

むむちゃんへ
オコメが表示されない理由がわかったかも
このオコメが全部表示されたとききっと悪魔は去るよ
戻りお給仕には慣れたかな? 明日入国するかも鴨なのでいてくれたら嬉しいな。明日のお給仕予定をチェック!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る