ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡ 秋葉原いっちょめ♡むむ♡ぱーりーぴーぽー

秋葉原いっちょめ♡むむ♡ぱーりーぴーぽー

むむっと





おはむー

むむだむー!( ˘ω˘ )スヤァ




最近早くしたくする能力を

手に入れたのをいいことに、


ギリギリまで寝ようとする

クセがついてきちゃったよぅ、。







前は


「睡眠時間を削ってでも

ゆっくり支度したい!!」


って思ってたのになぁ…??






6時半にはシャキッと起きれた

むむちゃんが恋しいです。笑





きっと心配して

たくさんアラームかけちゃうのが

あかんのやろなぁ〜〜





「次のリリリで起きればいいゃー」

ってなっちゃうの。




体内時計さんよ、

ふっかつしろーーーぃ!:alarm_clock:
















。。らぶれたー:love_letter: :dove:うるふくん:two_hearts:。。



おはるふ:blush::sparkling_heart:


そっか、最初のうちか〜〜


でももしかしたら、

うるふママンの方が

さみしんぼしてたりしてね(^_-)




おコメさん全表示されないの??

おろろ??



。。。。。。。。。。。
















では、きょもむむちゃんと

がんばろまるーーー:blush::sparkling_heart:














オーレのッ

オレのッ

こっちゃーん???



…かわい:blush::sparkling_heart:














byさくばん、もぐもぐ会にお呼ばれしたので

パリピだったむむてんうぇーい(゚∀゚)


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!