ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡ 秋葉原いっちょめ♡むむ♡卒業しました☺︎

秋葉原いっちょめ♡むむ♡卒業しました☺︎

お給仕





本日

3/24をもちまして

私むむは

めいどりーみん外神田一丁目店を

卒業しました。















はにえるがお嬢様して

入れてくれた( ; ; ):arrow_heading_up:





みんなたくさん

おめでとうありがとう。




なんだか朝のティーパーティ

(朝のえいえいおー)で

泣いてしまいそうだったので、



最後までちゃんと

にこにこのむむちゃんでいれるか

心配でしたが、



最後まで元気でいれました。











ほんとに

なかなか告知ができなくて


会いたかったのに

たくさんお世話になったのに


ありがとう

ごめんね


を言えずじまいの

ご主人様が何人もいて


それだけが心残りです。











去年の8/1の初日からの

約半年間、

67回のメイド生でした。




レアキャラな期間も長くて

後輩メイドちゃんに

お給仕回数も抜かれてしまうような

むむちゃんパイセンでしたが、



すぐステージに上がりたかったから

すぐおんぷちゃんも取ったし



憧れていたキラキラリボンも

お給仕回数少ないながらに

頑張って取りました。





我がメイド生に、

悔い無し!!!!!














…といいつつ、

久しぶりのお給仕の日とかドジっこメイド

だったのは頷かざるを得ないし、


もっともっと

ライブリストたくさんしたかったし


クオリティも上げて

一歩上の感動をしてもらいたかったなと




思うんですけどね(;ω;)!


…悔い多いやん!!!笑笑















ほんと、

どこの妖精の骨かもわからないむむを


たくさんたくさん

応援してくれて、


たくさんたくさん

助けてくれて、



ほんとうに本当に


ありがとうございました!!!













みんなまじスキヤキです。

食べてしまいたいくらい笑











ずっと憧れてたメイドさん。

夢が叶って、

みんなに会えて

チームいっちょめになれて、


本当に本当に良かった。






むむは妖精の国ふぇありーているに

ちゃんと胸を張って戻れるように

もすこしだけ

修行をがんばります。



心の中で応援しててね:blush:

むむもみんなのこと

ずっとずっと応援してるよ。




きっとさみしくなったとき

応援してくれたみんなのこと

ふと思い出すんだろうな。



思い出せる人がいるって

むむはとっても幸せ者だ!!!












このむふふさんは

あと1週間くらい?

残るみたいなのでもしばらく

一緒にいれるね:blush:


















。。らぶれたー:love_letter: :dove:うるふくん:two_hearts:。。


今日は本当に急だったのに

ありがとう(p_-)


オタ芸もめちゃできるようになってて

感動でした!!!:sparkles:


久しぶりに会えたのに

ばたばたりーみんで

ごめんね( ; ; )


むむがブログに書いた細いこととかも

覚えててくれてて

嬉しかったです:blush:



心がまっすぐで

優しいうるふくん。


これからもいっちょめを

頼んだよ:blush:


。。。。。。。。。。。。。















それでは!

明日もらぶれたー返信するぞぅ!!



夢の中で会いましょう:blush::sparkling_heart:







byズッ友のむむより





















いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!