ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡
秋葉原いっちょめ♡むむ♡卒業しました☺︎へのコメント

もみじ

ありがとう!

むむちゃん、今日はありがとう!
まさか卒業を当日に知るとはだったけど最後に会えてよかったよ…

あまりかぶりーみん出来なかったけど、会うといつもキラキラな笑顔を向けてくれるむむちゃん…その笑顔を見ていつも癒されてました
お給仕の時の立ち振る舞いもすごく女の子らしくてかわいかったよ?

寂しさは残るけど新しいスタートでもあると思うので、いつまでも笑顔を大切に、次のステップに進んでください!

いっちょめとひみつきちは任されたよっ!笑

ありがとう…

MO34

伊乃

卒業おめでとう

むむちゃん
最後のお給仕、おつかれさま

卒業式わ入国できなかったけど
前日に会えたから一応良かったのかな
むむちゃんのお陰で相当楽しませてもらいましたよ
もう、ネタもできないのか残念だな・・・

今までありがとう、おつかれさまでした

これからも、頑張ってな〜

けんご

こんばんは♪

むむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業しちゃったの!?むむちゃん卒業おめでとう!本当にむむちゃんと思い出作れて嬉しかったよ♪本当に今までありがとうね♪これからもむむちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪

ノーザンウルフ

最後は笑顔で

むむちゃんへ
最終お給仕お疲れ様でした。
こっちに来たのが幸いして無事入国してお話しすることができたし、連続ライブも楽しませて頂きました。
どろんちょする前に席に寄ってくれてありがとう(*´ω`*)
チェキ台紙大事にするね!
オタ芸もクリスマスの時にむむちゃんが見たいって言ってくれなかったら覚えて無かったよ。あの時は下手だったけど今日ので喜んでくれたら嬉しいな(^^)v
ふぇありーている王国に戻るとき電波を飛ばしてくれたら受信するのでお願いね。
これからもウルフはちょめの一員だよ。
そしていつかむむちゃんが戻ってくる時まで待っています。
少なかったけどお給仕してくれてありがとうございました!
タペストリーが楽しみにしているよ(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る