ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡ 秋葉原いっちょめ♡むむ♡D愛Y

秋葉原いっちょめ♡むむ♡D愛Y

むむっと





ぱすてるどりーむ大好き

むむちゃん:unicorn:




おへやに飾るものを

でこでこしてた〜〜



まっきーはうすさんっていう

これまたむむのお気に入りの

イラストレーターさん:revolving_hearts:



これの他に

ハンガーさんも夢かわいい仕様にして…


おへや大改造計画です:blush::sparkling_heart:



あみゃぞんさんの

力もお借りしてお洋服も

だんしゃりする予定…。






春ってなんかウズウズするよね( ˘ω˘ ):sparkling_heart:







春のお洋服も買ったし、

むむにしてはめずらしく

ズボンさんもたくさん買ったし!!

(リボンついてるけど笑)

らんらんるー♪
















。。らぶれたー:love_letter: :dove:けんご:two_hearts:。。




こんけんご:blush:


元気にしてました(>_<)!



あったかくなってきたし

元気倍増だぁ!!:sparkles:




。。。。。。。。。















。。らぶれたー:love_letter: :dove:うるふくん:two_hearts:。。




こんうるふ:blush:


そなのーー迷子してたぁ:disappointed_relieved:


むむほんとおっちょこちょいというか

ぼけぼけさんだから

気をつけなきゃね…^^;


おひっこし生活は

もう慣れたかなー??:sparkles:




。。。。。。。。。。
















な…!!


なんと…!!!




明日はヒミツのムムちゃん

になって魔法をかけにいくよー!!:dizzy:





ひさしぶりに会いにきて欲しいのん!

装備もふえてるかもも(`・ω・´)










まっとぉね:sparkling_heart:













byぼっとうすると

たいむわーぷなむむ




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!