ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡ 秋葉原いっちょめ♡むむ♡ラストらぶれたー

秋葉原いっちょめ♡むむ♡ラストらぶれたー

みんなすきやき むむっと






おはむ:blush:


きのうは変身で忙しかったので

朝更新だぁん:sparkling_heart:



では、予告通り

らぶれたーをお届けしますね:blush::sparkles:











らぶれたー:love_letter: :dove:うるふくん:two_hearts:


すっごいギリチョン告知だったのに

駆けつけて感動でした( ; ; )!



ふふ、背中つるくらい

沢山踊らせてもらえて

嬉しかったです:innocent::sparkles:




大切にしてにゃん:relieved::sparkling_heart:



ふふ、今度はコールだね♪

背高いから技が映えて

かっこよかったよー:sparkles:



ぅん!

ぴぴぴっとな:satellite:⚡️

受信局ついてるもんね

うるふくん:sparkles:



うん、

やくそくだょー??

いっちょめをたのむね!!



タペ、みけちゃんのとなりに

ぺたりーみんしてください:blush:


タペにはなんと

むむワープすることが

できるのですね!!!どやぁ



いつまでも

うるふくんを

見守ってます:sparkling_heart::sparkling_heart:



らぶれたー皆勤賞ありがとう:blush:

いつも心の支えでしたっ!



。。。。。。。。。。。
















らぶれたー:love_letter: :dove:けんご:two_hearts:



ぁー!!!

けんごだぁあー!!!

心配してたんだゾーーーー、!!


たくさんたくさん

かまってもらったから、

さいごにちゃんとお顔見てありがとう

したかったな。


突然になっちゃってごめん。


最後にもう一度お話ししたかったな〜

少しくらいデンジャラス道具

出てきても

許したのになぁ〜〜笑笑



うん。

夢々ちゃん、

たーくさん夢叶える!!



また会えた時は

優しくしてね?(^ω^)




いっぱい支えてくれて

ありがとう。


ツンデレなけんご、

なんだかんだ優しいけんご、

スキヤキまじかるでした:relieved::sparkling_heart:


ずっと忘れないよ!


。。。。。。。。。。。。















らぶれたー:love_letter: :dove:いのちゃん



ぅーさいごにあえてよかったよぉーー

お祝いしてくれて

ありがとうでした( ; ; )




ひみつきち留学してるときも

むむのドジを笑い飛ばしてくれて

ありがとう笑



りりぃちゃんウサギ同盟の

ましろんを頼みました:sparkles:


可愛い妹のはにえるも

よろしくね。


というかいっちょめ

頼んだ!!!笑笑




これからも

むむ節炸裂で

全世界に魔法かけてくよ〜:sparkles:


。。。。。。。。。。。。
















らぶれたー:love_letter: :dove:もみじくん:two_hearts:



もーみじくん!!

春だけどもーみじくん!!笑



おさんぽしてるとき

行くよ!って言ってくれて

嬉しかったです:blush:



ふふ、可愛かったは

世界一の魔法の褒め言葉にゃんね:innocent:

うれしぃなぁーー

ありがとう!!!!!




みんなに優しいじぇんとるめんな

もみじくん、

こんなご主人様がいてくれるから

いっちょめは平和なんだなー:dove:



なかよくしてくれて

ありがとうねー!:sparkles:



。。。。。。。。。。。。。















新しいまじかるわんだーな世界に

ドキドキしてたけど、

朝からげんきでた!!!!




むむは、もう

大丈夫です:blush::sparkling_heart:












いっちょめにはむむの

永遠に解けない魔法を

かけて置いたので、


心はいつも一緒です:blush:










ほんとにほんとうに

ありがとう








またむ!!!:sparkling_heart::sparkles:










byいっちょめのむむ






















いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!