ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡ 秋葉原いっちょめ♡むむ♡お名前ぷれーと!

秋葉原いっちょめ♡むむ♡お名前ぷれーと!

お給仕




じゃじゃん!



ネームプレート届きました!!:sparkling_heart:






わーいわーいわーい!!!:raised_hands:








おしゃしん、

肝心のブツが見切れてるって…?




…すみませぬ…ウッカリさんでした…笑


明日ブツ撮りするにゃんね!!:sparkles:






プレゼントしてくれたご主人様、

改めてありがとうございました( ˘ω˘ ):sparkling_heart:


たいせつにするねヽ(´∀`):sparkles:
















。。らぶれたー:love_letter: :dove:けんご:two_hearts:。。




けんごぉおー

ゲンキー??

ほんとにげんきーーー??


しばらく会えないと

しんぱいになるね。笑



。。。。。。。。。















。。らぶれたー:love_letter: :dove:うるふくん:two_hearts:。。



記念すべき初一人暮らしかぁ!

東京最近あったかくて

びっくりでしょう!


家具は全部そろったかなぁ〜??


さみしんぼさん、

はやくなくなりますように!!:sparkling_heart:



。。。。。。。。。。















てなわけで(?)

ひみつきちに参上してたむむでした!









あしたは

母国にいつもの時間にいるよ:blush::sparkling_heart:



さがしにきてくれる??
















byブログ思いの外読んでもらっていて嬉しいむむ

いつもありがとう!







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!