ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡ むむ♡ほんとにほんとに最後だよ、笑笑

むむ♡ほんとにほんとに最後だよ、笑笑

みんなすきやき むむっと








もーさ、

みんながやさしいからさ、

たくさん嬉しいらぶれたー

送ってくれちゃうからさ、


お返事したくなっちゃうじゃん。笑









…ということで、


ラストラスト詐欺のむむちゃん、

今度はほんとに最後の

お便りとともに

おもひでぽろぽろぱしゃりーみん

送りますね:blush::sparkling_heart:






















らぶれたー:love_letter: :dove:ねこひろし:two_hearts:


ほんと

突然でごめんよー!!!


ハトさんがお届け出来なくてね…( ; ; )



ともにゃんとのおもひで、

爆笑しか思い出せない笑


いつも楽しくお給仕させてくれて

ありがとう:blush::sparkling_heart:


がんばるね!!:sparkles:











らぶれたー:love_letter: :dove:うるふくん:two_hearts:


たくさんぽちぽちしてくれてかありがとう:blush:

いつもうるふくん長く書いてくれるから

読んでてとても楽しいです。

たくさん時間割いてくれてるよね。

ありがとう!


たぶん絶対入国するし、

むむはずっといっちょめファンだし、

できたらまたお給仕したいし、:blush:

またみんなで

いっちょめのたくさんの思い出

作っていこうね:sparkles:


新しいお仕事、

頑張れてるみたいで安心しました。

最初は出来なくて当たり前!

むむも自分にそう言い聞かせて頑張るね:muscle:



毎日心の中で

ハトさん送るから

最後じゃないよ:blush::sparkling_heart:

いつもそばにいるよ:innocent::sparkles:



また明日、

心の中で待ち合わせね♪










らぶれたー:love_letter: :dove:けんご:two_hearts:







ほんとは、けんご来てくれなくて

すっごくすっごく

寂しかったんだからね!!!(>_<)


ね!!。゚(゚´Д`゚)゚。





…といっても

むむちゃんの告知が急すぎたので

むむがわるいですぅ…

気持ちだけでも嬉しい:blush:

ありがとう!!:sparkling_heart:




ふふ、きっとふと

けんごとの思い出思い出すんだろうな。

あったかい思い出ばっかりだ:blush::sparkling_heart:



むむちゃん応援リーダー頼んだぞぅ!:sparkles:



お世話になりました!



















それでは、

もうお別れの時間のようです。











むふふは

消えてしまうけど、


むむの心の中には、

みんなの言葉は永遠に

生きたままです:blush::sparkling_heart:




そしてみんなのらぶれたーは

すべてスクショしてたので、

全部手元に残ります!:sparkles:




たまに見返して元気もらうね:blush:









みんな、

ほんとうに

むむを

応援してくれて

ありがとうございました!






みんなみーんな

すきやきです!!!!



これからもみんなの夢の中に

お邪魔いたしますね:sunglasses:






それでは、

いつの日にかまで、!




またむー!!!:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:
















byめいどりーみん秋葉原外神田一丁目店

メイドむむ





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!