ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡
むむ♡ほんとにほんとに最後だよ、笑笑へのコメント

ノーザンウルフ

みんな空の下でつながっている

むむちゃんへ
このおコメのお返事は心の中に届くのかな。

「元」々、年に数回しかいけなかったちょめ。でも
「気」持ちはいつもちょめに居たよ。
「で」も今回こっちに来ることになって嬉しかった。
「い」つでもちょめに行けるのがなによりの楽しみになった
「て」まねきしくれたお散歩の時のむむちゃん
「ね」こみたいに可愛くて大好きになりました。

お別れは悲しいけどみんないつかは通る道、ウルフも何度も経験しました。
ちょめでの思い出がむむちゃんにとって宝石のようにいつまでも輝いて残りますように。
またどこかで会えますように。チームいっちょめウルフより

ともにゃん☆猫ひ◯し

とりあえず卒業おめでとう!

またお嬢様入国した時に会えるのを楽しみにしてるよー(爆)
その際、『誰だっけ?』とか言ってしまうかも?
じゃ、またな!

けんご

こんばんは♪

むむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ本当にごめん(。>д<)俺もむむとの思い出ふと思い出すかも♪確かに暖かい思い出ばかりかもね♪こちらこそ今までありがとうね♪これからも応援してるからね♪こちらこそお世話になりました♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る