ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡ 秋葉原いっちょめ♡むむ♡おたんじょーび

秋葉原いっちょめ♡むむ♡おたんじょーび

お給仕





おはむ:blush::sparkling_heart:


きのうは本国に戻って

お給仕してたよ:blush::sparkles:





ぁ、宣言してた

お名前ぷれーと単品じゃしん





うふふ、

ピンクがいっちょめの赤に映えるね:blush:





きのーはこっちゃんにたくさん

おしゃしん撮ってもろたので、

あとでもらえたらむふふに

ぺたりんこするね:sparkling_heart:














きのう、なんだか当日お誕生日ピーポーが

3人もいて、びっくりんこでした(o_o)!




はじめましてにゃんにゃんの方の

お誕生日をお祝いできることなんて

そんなに多くないと思うのです。




お誕生日というその人の

ハイライトデーにお供できて、

盛り上がり隊長させて頂けることは

とても幸せなことですにゃ:relieved::sparkling_heart:




みんなみーんな、

お誕生日おめでとう:clap::sparkles:
















。。らぶれたー:love_letter: :dove:しょうにゃん:two_hearts:。。



ぁー!しょうにゃんー!!

おはむーーー!!:sparkling_heart::sparkles:


こないだはひみつきちで

たくさんありがとう:blush:


なれない卍文化で

楽しくもオロオロしてたので

しょうにゃんいて安心しました:blush::sparkling_heart:


いつも読んでくれてありがとうっ!!:sparkles:


。。。。。。。。。















。。らぶれたー:love_letter: :dove:うるふくん:two_hearts:。。



おはうるふ!:sparkles:



そかー!寮かー!!

いいね楽ちんだねぇ:relaxed:!!


夜、だれかにお電話ふとかけてみると

さみしんぼじゃなくなるよぉ:relaxed:


新しいお仕事さん

がんばってね!!:heartpulse:


。。。。。。。。。















それでは、また今晩か明日の朝

おあいしましょーう:sparkles:






またね:sparkling_heart:







byあったかかったのに雨だねなむむ







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!