ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡
秋葉原いっちょめ♡むむ♡ラストらぶれたーへのコメント

けんご

こんばんは♪

むむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪心配してくれてありがとうね♪俺は元気だよ♪こっちこそむむの卒業に立ち会えなくてごめん(。>д<)最近はデンジャラス道具持ってないから安心して~♪これからもむむの夢沢山叶えていってね♪ずっと応援してるからね♪俺もむむのこと絶対に忘れないからね♪

ノーザンウルフ

今まで、そしてこれからも

むむちゃんへ
ラストらぶれたーありがとう(^^)
ウルフもむむちゃんからのおコメ、いつも楽しみにしていたよ。そして同じく励みになったよ。
当時は中々行けなかったけどお給仕の時はキラキラ笑顔で一緒に楽しい時間を過ごせたね(*´ω`*)
みけちゃんと同じく、いつか必ず戻ってくることをちょめみんなで願っています。入国でもいいよ;-)
ウルフも新しい所で失敗しながらもなんとか食らいついています。むむちゃんも新天地でその良さが発揮できるように頑張ってくださいな(^-^ゞ
ウルフはこれからもチームいっちょめで行くよ❗
そしてこのらぶれたーがラストになりませんように。ウルフ

ともにゃん☆猫ひ◯し

卒業おめでとう!

随分突然の卒業だね(苦笑)
まっともあれ、卒業しても元気で頑張ってな!またな!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る