ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかなごと。

HOME ブログ わかなごと。
-17通目- Halloween weekへのコメント

ボクサーまさにゃん

10488days あと12日!!!!!

いよいよついに生まれてからもうすぐで10500日来ますからね~(*≧∀≦*)
11月10日でついに生誕日数10500日~(*≧∀≦*)
駅前からよろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)
10500日もうすぐですね!!!!!~(*≧∀≦*)

KOUDAI

わかなちゃんこんばんは(*´∀`)

わかなちゃんこんばんは(*´∀`)
コメないけど…どうしたのかな?
忙しいのかな?
一昨日は会えたね(俺は入国してすぐに分かったよ!)
ただあえて言わなかっただけだよ( 〃▽〃)
わかなちゃんめっちゃ可愛かったよ( 〃▽〃)
次はどんなポーズがいいいいかな?
セクシー系?かっこいい系?萌え萌え系?
どれがいいかな?
俺は今残業中だよ!
間もなくしたら残業開始するよ(´д`|||)
今日は雨だよ!
明日と明後日雨らしいよΣ(゜Д゜)
明日俺早出だからね(´д`|||)
疲れるよ(。>д<)

KOUDAI

わかなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

わかなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
わかなちゃん一昨日会えたね(やっぱりいたね!)
俺は入国したときから実は分かっていたよ!
そうかな?って思っていとけどあえて俺は言わなかったよ!
まぁ結局は言ったけど…わかなちゃんも俺の事わかってたのかな?
でも驚いてたから気づかなかったのかな?
チェキ撮れて良かったね(*´∀`)
次はどんなポーズがいいかな?
何かいいのないかな?
見つからないね(´д`|||)
セクシー系?
萌え系?
かっこいい系?
きゅんきゅん系?
どれかな?
好きなのあれば…Σ(゜Д゜)
俺は適当にその場でポーズするから…Σ(゜Д゜)
俺はまた堕天使飲んだよ(まぁあのときは2杯だったからまたよかったよ!)
3杯以上飲むと俺は絡みだすし…壊れて行くよ(。>д<)
それにまたお酒で失敗するからね(。>д<)
そんなの嫌だからね(´д`|||)
俺は今日残業の日だからね(´д`|||)
しかも今は外雨降ってるよ(。>д<)
傘が必要だよ(´д`|||)
明日と明後日も天気悪いよ(雨だよ(。>д<))
気分が悪くなるよ(´д`|||)
雨は気分が落ち込むよ(。>д<)
俺また来週の火曜日にまた残業だよ?
先輩に頼まれたよ(´д`|||)
けど仕方なくやるしかないからね(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)

たつぽん

間に合わなかった

デコチェキお売り切れだったぞ…(笑)

けんちゃんからメッセージチェキ受け取ったよ(´・ω・`)
ありがとうね!

早くわかなに会いたい
はよー(´・ω・`)

たかひろ ちゃっぴ〜

こんにちはー!!

わかなさん!昨日はお散歩中ありがとうございましたm(。>__<。)m
ごんさん推しのたかひろです!!
あの後のバイトはまじ最悪でした(´×ω×`)
フードラストも取れない状態だったのでかなり萎えました…
でもなんとか終われたのでよかったです!笑笑
今度またゆっくり話しましょうねー!!

在中

無題

確かにライブ中大変そうだった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

久しぶりにお月に顔を出して、いないはずの人がいてそれだけで嬉しかった。

(´-`).。o(あれ?なんか連続でコメントしてる…)

らいらい

残念

昨日、仮装してたのかぁ〜〜

かっきぃ

なんだぁ・・・

仮装してたのか!?
昨日アキバにいたから告知あればチェキくらい撮りに行ったのにさ。残念(;ω;)

前のチェキまだ手元あるけど今度撮る?
撮るなら手元にしばらく置いておくよ〜

KOUDAI

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)
本日4通目のコメだよ( 〃▽〃)
俺は今休憩してるよ(今朝イチの作業してるけど…もうすぐで終わるよ(*´∀`))
その後はまた違う作業になるよ(。>д<)
~の昼休憩になるよ?(昼休憩の時もコメしようかな?)
そしたら5通目になるね( 〃▽〃)
俺は今日仕事だけど多分楽かな?
まぁ知らないけど…(*´∀`)
わかなちゃん今ごろ驚いてるのかな?
俺4通目送ってるから…(*´∀`)
まぁ今は暇な時間だから…(*´∀`)
まぁもうすぐしたらまた忙しくなるかな?
昨日は休みだったから良かったよ( 〃▽〃)
昨日は東上線事故あったからね!
俺休みで良かったよ( 〃▽〃)
何の影響もなく…(*´∀`)

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

なんだ、イベントの日は、火s・・・仮装じゃないのか。
イベントは写メ祭りにするつもりだぞ♪
浴衣イベントの時のようにね♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る