ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかなごと。

HOME ブログ わかなごと。
-17通目- Halloween weekへのコメント

KOUDAI

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺もひなたちゃんの笑顔好きだよ(癒されるよ(*´∀`))
ひなたちゃんの見ると萌えるよ( 〃▽〃)
まぁわかなちゃんの笑顔も見ると萌えるかな?
まぁ今日会えると思うから…(*´∀`)
俺は今日残業終わった後に中央入国するよ( 〃▽〃)
池袋→秋葉原に向かうからね(*´∀`)
そして中央に入国だよ(何時間いようかな!)
未定だけど…俺の気分次第で決めるよ(*´∀`)
まぁ明日休みだけどあまり遅くいると電車なくなる可能性があるから…そんな遅くまではいれないかな?
でも今日は木曜日だから23:00迄だよね( 〃▽〃)
わかなちゃんとぷっちゃんのチェキ撮らないと…(*´∀`)
わかなちゃん初チェキになるから…ハートのポーズする?
それともやりたいポーズあれば…(*´∀`)

KOUDAI

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺もひなたちゃんの笑顔好きだよ(癒されるよ(*´∀`))
ひなたちゃんの見ると萌えるよ( 〃▽〃)
まぁわかなちゃんの笑顔も見ると萌えるかな?
まぁ今日会えると思うから…(*´∀`)
俺は今日残業終わった後に中央入国するよ( 〃▽〃)
池袋→秋葉原に向かうからね(*´∀`)
そして中央に入国だよ(何時間いようかな!)
未定だけど…俺の気分次第で決めるよ(*´∀`)
まぁ明日休みだけどあまり遅くいると電車なくなる可能性があるから…そんな遅くまではいれないかな?
でも今日は木曜日だから23:00迄だよね( 〃▽〃)
わかなちゃんとぷっちゃんのチェキ撮らないと…(*´∀`)
わかなちゃん初チェキになるから…ハートのポーズする?
それともやりたいポーズあれば…(*´∀`)

KOUDAI

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日も俺書いたと思うけど今日仕事終わったら…中央入国するよ!
どうしようかな?仮装して方がいいのかな?
わかなちゃん今日中央でしょ?
昨日アプリ確認したらお日様&お月様になってたからね!
俺は中央にどうしても会いたいメイドちゃんがいるよ!
まぁぷっちゃんなんだけど…ぷっちゃんは元IKBのメイドちゃんだからね( 〃▽〃)
俺はぷっちゃんしばらく会ってないから…(。>д<)
本当は会いまくりたいけど…そうはいかないからね!
忙しくて…(。>д<)
俺は明日休みだから…今日仕事終わりに中央入国するから宜しくね( 〃▽〃)
会ったらチェキ撮りましょ(*´∀`)
そして出来ればいっぱい話したいね( 〃▽〃)

るびぃ♪

1コメじゃ!



よーーっしゃーーー!! とったぜ1コメ!!

例の封印取れたのね〜♪ おめでたにゃ〜♪

また封印されないように気をつけなきゃだね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る