ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかなごと。

HOME ブログ わかなごと。
-9通目- のえるてんへのコメント

ごん

やーい

パンツのゴムのわかな!やーいやーい!
おまえのかーちゃんこっこたん!やーい!

うさぴょん

うさぴょん

深夜であの時間が一番楽しかった(笑)
あれが毎日なら通うレベル(笑)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

おーらすだったのか
~~ヾ(。・∀・。)おつかれさま〜(。・∀・。)ノ~~

のえるちゃん新制服
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
みんなすくすく(?)成長中
次は、らびちゃん?

デカデコチェキ帳は200枚入るけど、まだ、5枚(笑)
他のデコチェキ帳も含めたらそこそこあるな〜
ただ、「夢の国」アルバムは1500枚超えてる!
デジタルは重量無いからね(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かっきぃ

むむ(ー ー;)

わかなちゃんから見てもわたしDDなのか、、、
まぁ、推しは別格として他の子も基本的には大好きだし仲良くしたいと思ってるよ‼︎
わかなちゃんとも駅前行って色々話してもう少し仲良くなれたらなって思ってるよ(*´ω`*)

らいらい

近々‼️

また、駅前に行こうかなぁ〜(^O^)/
湧くのは基本好きだから✨

KOUDAI

わかなちゃんおはよー(*´∀`)

わかなちゃんおはよー(*´∀`)
夏になるとGめっちゃ出るよ(。>д<)
その時は俺急いで作業して逃げるからね…(´д`|||)
わかなちゃんのご先祖吸血鬼だったの?
お日様に浴びると溶ける?
俺と同じだね(。>д<)
俺も太陽が苦手で…太陽に浴びるとなんだか溶けそうになるからね(。>д<)
それにたまに血が欲しくなるからね(*´∀`)
だから一番いいのは好きな人の血を吸うことかな?
俺は血の代わりにトマトジュース飲んでるよ!
仕事場でもトマトジュース飲むし…りーみんでも飲んでるよ!
そうすると生き返るからね( 〃▽〃)
今も血が欲しいかも?
俺は血がないと死ぬよ(。>д<)
わかなちゃん…いつか会いましょ( 〃▽〃)
また話したいし…てか直接会っていっぱい話したいよ!
勿論チェキも撮りたいよ( 〃▽〃)

在中

無題

オレの9月の入国は15回。
あまり変わらないね笑
10月は果たして何回入国できるだろうか…

チェキ帳にチェキが埋まっていくのを見るとなんだか嬉しい気持ちになるんだよね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る