ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかなごと。

HOME ブログ わかなごと。 -9通目- のえるてん

-9通目- のえるてん



わたくしごとですが、昨日初オーラスお給仕でした。




おつにゃん

オールお給仕のしすぎて最近

「ちゃんと寝た?」といろんな人から聞かれる私です




ももねさん「今日は寝たの?」

わかな「わりと寝ました!」

ももねさん「わりと寝たのか笑」



2時間とか3時間だけとかだと起きてたほうが逆に辛くないというか

眠いは眠いんですけど眠気の辛さより起きる時のあの絶望感の方がしんどみの極みなんですよね…笑



常連さんにわかなお日様珍しいねって言われたんですけど確かに9.5割くらいお月だなって思いました笑

わかなのご先祖様多分吸血鬼か何かだと思うの

朝日を浴びたら溶けちゃうにゃん><!ゃωゃω






♡嬉しいお知らせ♡


わかなの溺愛するのえるてんが10月2日から新制服になたよ!!

めでたい。゚(゚´ω`゚)゚。お赤飯炊かなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。

のえるのお祝い待ってます♡♡♡

次はおんぷちゃんだね!



もう駅前のキャストちゃんリストに載ってるよ!


今日のおさんぽ、最後のほうのえると2人だったけど

雨でいつもより人通り少なくて、誰も通ってない隙に2人でドリパス踊ってた笑

2人ともテンションおかしかったし今までのおさんぽで一番楽しかった!笑



そんな感じでハイテンションでおさんぽしてたらプリンセスが

「ライブショーやってるの?」

って興味持ってくれたし、

「「待ッテルヨ!ヨ!」」

って2人で声と動き合わせながらしてたら

引き返して入国してくれた人もいた!



やっぱり楽しそうにおさんぽするの大事だなって改めて思った

おさんぽしてるメイドちゃんが楽しそうだったら、入ってみたくなるよね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)








-コメ返-





:love_letter:マッシーさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

とうふちゃんがちゃんと合わせてくれて。゚(゚´ω`゚)゚。

とうふちゃんとのユニットうれしすだけどそうするととうふちゃんのダンスが見れない……

るんと違ってわかなストレートですからね!笑

わかなにとっての適度はきっと月2なんですけど絶対そんなに我慢できない、、、笑





:love_letter:KOUDAIさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

またバンされたんですか笑

Gちゃん出没しすぎじゃないですか笑

好きな人はいないでしょうけど寒い地域だと奴らは生息してないので珍しがられるらしいです

撮りましょー!

ご入国待ってますー♡





:love_letter:ごん:love_letter:

コメントありがとう!

だらしがなさすぎて伸びきって戻らないパンツのゴムみたいな人間になってしまった

まぢこっこたんだな、、、水に流そ、、、

今度一緒にSNJK行こうな:thumbsup::sparkles::v::two_hearts::bear:





:love_letter:かっきぃさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

私もびっくりしましたよ!w

なんか見たことあるなと思ったら笑

わかなのかっきぃさんへの第一印象DDです笑

そうだったんですね:scream:

今度は駅前で待ってますね!笑





:love_letter:ひろにゃん:love_letter:

コメントありがとうです!

研修服は研修服で似合いそう…笑

そんなのことみんさんの後に続いてお花摘み行くしか…!行くしか…!!

凄い盛り上がりーみんしましたよ笑

そうなれたらいいんですけどね笑





:love_letter:らいらい:love_letter:

コメントありがとうです!

やっとだー!

最初誰だろうって思ってた笑

まさかお星さまでくるとは思ってなかったぜ笑

ぜひぜひまた駅前にも来てくれ:sparkles:





:love_letter:たつぽん:love_letter:

コメントありがとう!

無理のしすぎはいくないよ(´・ω・`)め!

駅前に来れない分、ブログでいっぱいわかなのこと伝えるね!

だからたつぽんもたまにでいいからコメントちょうだいね!笑

わかなはいつでも応援してるしいつでも待ているぞ





:love_letter:うさぴょん:love_letter:

コメントありがとう!

んね!一体感半端なかったね笑

最後みんなで捧げてるところとか最高でしたわ笑

やったぜー!待ってるよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

そんときまでにはわかなもきみわずらい習得しとこうかな笑

でも駅前のきみわずらい=みづきちゃんなイメージ笑





:love_letter:ぐーるーさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

わかなのこと待ってるご主人様いるよーて言われて、駅前の人じゃないみたいだし誰だろて最初思ってました笑

ご入国ありがとうでした!

中央に一時的に留学してたので最後の方になっちゃいましたがお話しできてよかったです!

また!!駅前で!!!!!笑






チェキ帳がいつの間にか埋まってしまっていた。

次のチェキ帳は物販で頼もうかなぁ♡


80枚入るやつなんだけど

入りきらない15枚含め計95枚のうち

1番多いのがるんで16枚と

2番目がめーてるさんで11枚だった

思ったより撮ってなかった…笑


わかなめーてるさん超絶りすぺくとらゔなのに1番あいに行けてない、、、つらたみん放出、、、



チェキを頼りに入国回数数えたら8月15回で2日に1回は入国してるペースだった笑

いうても9月は12回だし1日3店舗とか行ってたりもしたからそうでもない感じだな

10月は、、、5回までに落とそう、、、




わかなとめーてるさん隣!!♡

しかも同じ(?)ポーズ〜:two_hearts:

思わずぱしゃりーみん

うぇーーん会いたいよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


この写真おぶすがバレるからやだ(^。^)





お外明るいしことりちゃんちゅんちゅんしてるけどわかなは今からおねんねします、、、




おやすみ世界





電気街口駅前店 わかな

いいね 26

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!