ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかなごと。

HOME ブログ わかなごと。 -13通目- 食欲の秋だもの

-13通目- 食欲の秋だもの



わたくしごとですが、食欲が止まりません。



おつにゃん:cat2:

年中食欲旺盛な私です。



深夜1時です。

ラーメンとチャーハンです。


いやこれチャーハンの量は想定外だったんですこれの3分の1くらいかと思ってたんです、、、




この前のお給食もオムオムとパフェまで食べてしもうた、、、美味しかった、、、

いちごちゃんがオムオムに書いてくれたのー♡

昨日は中央でオープンから20時まででした。

ちょっとだけ、ぷりんさんとかぶりーみんできた!


SNJKのれにちゃんが駅前留学だったみたいで、、、

こんなときに限って。゚(゚´ω`゚)゚。



そして、あいすちゃんと最初で最後の中央お給仕。

駅前ではあったけど中央はお初でした。

この前みだりと入国したときに一緒にプレート入れてきました。

お国に帰っても頑張ってください。゚(゚´ω`゚)゚。

語彙力なさすぎて何も言えねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。





昨日とあるご主人様がきなこてゃのメッセチェキ持ってきてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。

相変わらず可愛いな

わかなもきなこてゃのライブ見たいよー!!

てゃのリボンがキラキラになってる♡♡♡


わかなは…まだまだキラキラなれそうにない…ゔっ…


てゃのプレート来月入れに行こ…



それでもって今日はるんたったの誕生日だけど…だけど…っ

今は我慢だ…我慢だわかな……。






-コメ返-




:love_letter:うさぴょん:love_letter:

コメントありがとう!

なん…だと…っ

うわーーーーめっちゃ見たかった私も行きたかったしんどみが深いぞわかる可愛いよね大分らぶいわ

くそぅ…おぴぃ様もいたんだよね…

なんて萌え萌え可愛いカフェなんだ…

みやちゃんがきなこちゃんと代わりでせかんどだったみたいね笑





:love_letter:KOUDAIさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

そうなんですね・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱり翌日お仕事とかあると遠いと大変ですものね

いつもお仕事忙しそうですね笑

わかなも朝は苦手ですー(´;ω;`)

だからお日様お給仕のときとか頑張っておっきしてます笑

実物はですねーそんな大したことないですかね笑

早く会いにきてくださいねー♡





:love_letter:らいらい:love_letter:

コメントありがとう!

おー!らいらいもショコララブ好き???

SNJKのるんちゃんが踊ってるの見て可愛いな〜て思って覚えた!るんちゃんに教えてもらったんだー♡

それじゃ眼鏡かけてきてよ笑だてめでもいいから笑

きなこてゃのブログでらいらい18日会いに行くって書いてるの見たけどもちろんわかなにも会いに来るよね???お?????





:love_letter:ごん:love_letter:

コメントありがとう!

え…パリピ怖…日本語話してください…パリピ怖…





:love_letter:かっきぃさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

そうなんですよー。゚(゚´ω`゚)゚。

これでも抑えてるんです…っっっ

我慢できないですけど我慢しますもん!!

きっとそんなことないですよ

わかなだって、落ち着くって言ってくれましたけど人によっては暗いなこいつ( ˙-˙ )って思うかも知れないし笑

会ってみたいなぁ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





:love_letter:ボクサーまさにゃん:love_letter:

コメントありがとうございます!

いろんなメイドちゃんのコメントによくいらっしゃるので存じておりますよ笑

生まれてからの日数なんて数えたことないです笑

1万…途方も無い数字に見えますけど時間だとあっという間の1万日なんですかね?笑

わかなはお給仕初めて47日目ですがあっという間ですもん!

初日が1週間前みたいに思えます笑









わかなはわりとチョロいので

「前髪切った?」

とかだけでも嬉しみで溢れます

わかなのこといつも見てくれてるんだなーで

むふふ


わかなに会いにきた〜とかもう本能寺の変並みの事件の全米が泣くあれです(意味不明


いつもありがとにゃんちゅです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




おやすみ:zzz:







電気街口駅前店 わかな

いいね 23

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!