ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかなごと。

HOME ブログ わかなごと。 -11通目- め♡め♡め♡

-11通目- め♡め♡め♡



わたくしごとですが、

DDわかなはめーてるさん超絶リスペクトです。




こんにちは

ムードメーカー賞取れない系メイドの私です。

駅前のパリピ担当のごんちむ

隣で静かにドン引きするわかなっちゅ

ごんは次のムードメーカー賞入ってきそうだなぁ笑

わかなとごんは同じ日に駅前入ったんだぜ!

お日様とお月様で時間は違かったけど(´・ω・`)

そんな対局な2人のユニタペ届くの楽しみだな:blue_heart::purple_heart:






土曜日のお給仕後に、只野御嬢時代から超絶ラヴい

めーてるさんに会いにSBY入国。



今更ながらお祝いしてきた!!


めーてるさんがお月様にいるなんて!:flushed:

キャストになってから1度も入国していなかったので

約2月半ぶりです♡



めーてるさんに会うのは1ヶ月ぶりくらい。

めーてるさんが留学のときに初IKB入国したの!

わかながメイドちゃんになってからちゃんとお話ししたのは2回目:v:

最初はおさんぽしてるときに運命の遭遇しました。

ハァ好き。(好き。



わかながめいどりーみんに通うようになったきっかけはSNJKのるんちゃんですが、

ここでお給仕しようと思ったきっかけはめーてるさんでした。


初めてSBYに入国したとき、わかな一人だったし

「メイドカフェ」という所自体よくわかってなくて

隅っこにちょこんと座ってたんですけど


そのとき案内してくれたメイドちゃんが

めーてるさんでした(:asterisk_symbol:´-`)♡



めーてるさんはアイスブレイクの達人だと思います。

お給仕のときはまだマシなのですが

わかな、人見知りも激しくて緊張していたので

そんなカチコチな心の氷を溶かしてもらいました笑


わかなが研修生のときに、常連さんやキャストちゃんから

「わかなはいろんな人とお話ししてるね」

って言っていただいたんですけど

それは、めーてるさんに倣っています。


駅前に入国してくれる渋谷のご主人様方も

「めーてるは面白い」「話してて楽しい」

ってみんなが言ってて



めーてるさんはわかなにとってのおひさまです:sunny:

明るくて、眩しくて、優しくて、あったかくて。

思いやりのある、とっても素敵なメイドさんです。


私はムードメーカー賞到底取れない系メイドですが

めーてるさんのようなメイドちゃんになりたいです。




なんだかめーてるさん愛ブログになってしまった笑


め♡め♡め♡

めーてる♡






今日ものえるとラブラブしてきたよ♡


お散歩中とか

のえる「:wave:

わかな「:wave::wave:

のえる「:wave::wave::wave:

わかな「:wave::wave::wave::wave:

のえわか「(ガチ照れ)」


みたいなどこぞのカップルお散歩してた笑


わかなのえるとくっついてないとしんじゃうかも( 'Θ' )


のえる「やっぱりわかなが好きなんだーっ」

わかな「テンアゲ。(真顔(しんでしまう(好き」






-コメ返-



:love_letter:KOUDAIさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

なんか味とか違くないですか!?笑

あとトマトジュースのドロっと感がダメですかね…

おお!!SBY入国したんですか!

めーてるさんいました???

私も最初地下なのか!って思いました笑

コーラは炭酸のど定番ですよね笑





:love_letter:たつぽん:love_letter:

コメントありがとう!

ライブとっても楽しかったよ笑

日曜日チラッと会えたね!

わかな中央だったから中で会えなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

嬉しいけど無理はしちゃダメだよ(´・ω・`)

しんどくなっちゃったらわかな夢にまで会いに行くからね笑

了解したぜ!待ってるよ♡





:love_letter:うさぴょん:love_letter:

コメントありがとう!

なんか聞いたことある声だなって思ったら案の定だったよ笑

SNJK…最高だったろ…?笑

おさんぽとか入国含めうさぴょんとの遭遇率高すぎて笑うww

というかあの後結局さぁど行ったのね笑

らいらいからだったか目撃情報聞いた笑





:love_letter:らいらい:love_letter:

コメントありがとー!

今日もおさんぽで会えたね・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

あれコールも楽しいもんね!

前から覚えよーって思ってたんだけど

最近新曲覚えるのさぼりーみん中…笑

きみわずらい好きな常連さん結構多いよね(°_°)!

SNJKのみやちゃんのみやわずらい超絶オススメ:thumbsup:





:love_letter:かっきぃさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

他店舗は他店舗の魅力があるから仕方ない…

だって…可愛いんだもん(これで全てが解決

昨日お犬様いましたよww

お犬様推しのご主人多いな笑

あるさんはお日様ですものね

これは会ったらお犬様のチェキライブを頼むしか!笑






わかな単純だから

「わかないるなら来るかも」

とかだけでもとっても嬉しくなる


会いにきてくれる人がいるってハッピーだね:sparkles:


そんな超ハピネスをわかなも返していきたいなぁ


「わかなが待っててくれてる♡」

みたいな?笑


わかな話すの下手くそだけどお話ししようぜ卍



ご入国待ってます!!




電気街口駅前店 わかな

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!