ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかなごと。

HOME ブログ わかなごと。 -15通目- おめでた通信

-15通目- おめでた通信



わたくしごとですが、お給仕50回突破です。


おつにゃん:feet:

一向にキラキラになれる感じがしない私です。


来月には…来月には…!!



わかな童顔っぽい(?)てよく言われるんですけど

これ奇跡的に多少は大人っぽくねぇですか!

大人の余裕な微笑みしてません???

お誕生日にお友達のお友達からいただいたネコたん

最近この子と一緒に寝ております♡


そうそう童顔といえば

わかな顔のわりに身長あるよねっていろんな人に言われます…( ˙-˙ )


最近の駅前、確かに入ってくる子身長低いか高いかのどっちかですよね笑

わかなは中間くらいかな???





そしてここでお知らせ!


:scissors:-------------------:scissors:


ご主人様お嬢様へ

にゃん

さくのです


10/15から、さくのママは

ドリームからさらに!

キラリスに進化致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パチパチ


それに伴い、

さくのママ

フェアリー進化おめでとう会を10/20(金)に開催します。


プレートやライブなどなど

10月20日のおめでと会で、

皆さんで一緒にお祝いして頂けたらとても嬉しいです^^


ご入国お待ちしています♪


さくの


:scissors:-------------------:scissors:



ママー。゚(゚´ω`゚)゚。

さくのママンがフェアリーさんになりました!

中央だけじゃなくて駅前の子も大切にしてくれる

メイドちゃん想いのとっても優しいさくのママ

みんなお祝いに来てほしいにゃんね。゚(゚´ω`゚)゚。♡





昨日はわかな50回目だよって言ったら

とあるご主人様がライブ2曲入れてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。

ショコラ・ラブとドリパスした!

ショコラ・ラブは初お披露目だったの:tada:

コールの途中で50回おめでとーって言ってくれて嬉しかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。


告知とかしてなかったから

昨日が50回目だったって知ってるのそのご主人様だけかも笑




いちごちゃんは半年記念日:strawberry:

ドリームタイム初めて見た!

いちごちゃん可愛かった!(小並感


ねいろちゃんもドリパス踊って

センターお月様は7曲くらいしたのかな?


プリンセスがお席でわかなの動作マネしてくれてて

とっても可愛かった!♡

帰り際も私といちごちゃんに萌え萌えキュンして帰ってくれた(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


すごく楽しかったぜ!


ねいろちゃんといちごちゃん

昨日もお姉ちゃんに囲まれてのお給仕最&高でした。






そして止まらない食欲



昨日のおやつ



深夜1時半のスターバ○クス



アー!美味シイナー!!幸セダナー!!

本当に体重ゴリラ3頭分くらいなのでそろそろやばい。






-コメ返-





:love_letter:らいらい:love_letter:

コメントありがとう!

スーツ姿かっこよかったよー:sparkles:

わざわざありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡

次会うまでにはきみわずらいとnerve覚えられるように頑張る:muscle:

電車ちゃんと間に合った??

わかなトロくてごめんよー。゚(゚´ω`゚)゚。

次は火曜日だっけ?ファイト!!!!





:love_letter:うさぴょん:love_letter:

コメントありがとう!

全段いびちゃんwwww

ヒビカセめたんこかっこいいよね!

わかなもいつか覚えたいなぁ…( ˙-˙ )

いびちゃんはとっても素敵なメイドちゃんなんだね:sparkles:

来月あたりにうさぴょんの神様に会いに行ってこようかな笑




:love_letter:けんごさん:love_letter:

コメントありがとうございます〜!

初コメですかね??

ありがとうございます:blush:

ゆっくり休むつもりがなくてもいつも寝すぎてお給仕遅刻スレスレになってます笑





:love_letter:KOUDAIさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

確かにサンシャイン通りも人多そうですね笑

おおー!やっとお休みなのですね〜

重大発表は、上記にある通りです!

無理しない程度に頑張ってください笑

うーーんそうですねぇ…一緒に考えましょうか笑





:love_letter:ごん:love_letter:

コメントありがとう!

いやぁ動くのが億劫になってしまってな笑

ごんの掠れ声基地まで聞こえたよ笑

あにむちゃんも声出ないらしいし

これからの季節乾燥もするし飴ちゃん常備しよ:candy:

パリピの復活待ってるよ卍







この前久々にお絵描きしようと思ったんだけど、

めちゃめちゃ最初の段階で飽きたお(^q^)

ハロウィン絵にしようとしたのだけど

飽き性わかなには無理でした♡

おめめ描くのが1番楽しい。





首長っ笑

過去絵発掘大会笑

お絵描きしてるとキッチンさんなりたい欲が増す…。







冒頭のキメキメわかなとは打って変わって

完全オフモードわかな

激レアデコ出し笑


おやすみ世界




電気街口駅前店 わかな

いいね 142

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!