ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかなごと。

HOME ブログ わかなごと。 -16通目- ひさびさ快晴??

-16通目- ひさびさ快晴??



わたくしごとですが、脱☆御嬢目前です。


おはにゃん:feet:

ようやく貯蓄というワードがわかな辞典に再掲されそうです。


SNJK入国したときアプリさん使えなかったので正しくは4回入国してまふ

ちゃんとルール守っとるんやで( ^ω^ )


入国履歴見れるの初めて知って見てみたら8月は19回入国しとった…そら貯蓄できないわ( ˙-˙ )


わかなは穏やかな老後を送りたいので

今のうちにいっぱいいっぱい頑張ります:muscle:








一昨日はいちごちゃんと2人で初お星様でした:sparkles:

台風目前で雨がいっぱい降ってたからなのか

スタートからまったりーみんな感じでとても眠しょかったです笑


でもその分いつもよりお話いっぱいできて

初めてさんがドリタイ2回してくれた:sob::heartpulse:



一昨日もいちごちゃんにいっぱい甘えてしまったけど

いちごちゃんがちゃんとお姉ちゃんしてくれました♡


この日のお給食のくまたんパフェはなんとゆかなちゃんが作ってくれました:sparkles:

メイド特権(^q^)

わかなもキッチンさんしたい( ˙-˙ )



それと別日のお給食

こだかさんが

「わかな〜餌〜」

って行ってもってきてくれた:kissing_heart:

お絵描きしてって言ったら既にされてた神様:pray:

萌えがちゃんとハートになってる:joy::heartbeat:

くまさんはハロウィン仕様だし萌え〜かよ:joy::heartbeat:


わかなのお給仕はだいたいホワイトオム&くまパフェ

たまにギガントメロンソーダ

一向に痩せる気配がしません。:v:



そして昨日は20時までぷりんちゃんがいて

それからはいちごちゃんと2人で中央お給仕

いちごちゃんとGirlsとドリパスユニットさせてもらえた。゚(゚´ω`゚)゚。

頼んでくれたマスター&プリンセスに感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


わかなっち〜

って言ってとてとて来てくれるいちごちゃんめたんこ可愛いし予期せぬ事態が起こった時のいちごちゃん可哀想だけど可愛い






-コメ返-




:love_letter:お犬様:love_letter:

コメントありがとうございます!

ちゃんと15通目でコメントくれた!やったぜ!

実は50回目だったんですよー( ^ω^ )

中央留学&おてて痛い&50回記念チェキになりましたね笑

スーツ着てたから最初お犬様いるの気付かなかったです笑

いちごちゃん半年でしたしね笑

はよキラキラなれるように頑張ります!!:muscle:





:love_letter:ひろにゃん:love_letter:

コメントありがとうー!

えっ…そんな…嘘だろ……。

おもちちゃんに似てるのは光栄だけど…!

ぬいぐるみが!こやつが一緒なせいなのでは!!?!

目指せいろはさん( ˙-˙ )

気のせいだよ気のせい:kissing_heart:

カロリー的には一緒だよ一緒笑

男は度胸女はカロリーだから(謎





:love_letter:KOUDAIさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

おっいいですね飲み会!楽しそう(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)

わかなはまだ駅前メンバーのご飯会とか参加できたことがないので行ってみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

好きなものにアレルギーでちゃうの辛いですね、、、

ほどほどにしないと記憶も飛んじゃって大変なことなりますよ笑

りーみんのお酒だと何が好きですか??:thinking:





:love_letter:らいらい:love_letter:

コメントありがとう!

50回目のおめでとうもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

コールもとっても嬉しかったよ:heartbeat:

前よりたくさんお話できてよかった!

ショコラ・ラブはあの時の1回しかしてないから独占だね( ^ω^ )

もうちょっとすれば今より会いやすくなるのかな?

楽しみだ:sparkles:





:love_letter:マッシーさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

わぁぁマッシーさんだぁぁぁぁ:sparkles:

最近コメントないから寂しかったですよー。゚(゚´ω`゚)゚。

おめでとうをありがとうです!

嬉しいこと言ってくれちゃって:blush:

わかなも久しぶりにマッシーさんとお話ししたいので

ぜひぜひ遊びにきてください!お待ちしてます:heartbeat:





:love_letter:たつぽん:love_letter:

コメントありがとう!

………………(´・ω・`)しゅん。

でもDD気持ちわかるよみんな可愛いもん:two_hearts:

でも、やっぱりわかなだな( ^ω^ )って思ってもらえるように萌え萌えさせてあげられるお給仕する!

オルスタ楽しかった???

わかなも行きたかったなぁ、、、

SNJK節が炸裂してたらしいね笑

たつぽんもお酒はほどほどにね笑








イベント用の好きチェキさんようやく撮った

なんの衣装でしょーう( ^ω^ )

頑張ってお絵描きするからお嫁にもらってくれると嬉しいな、、、




わかながお日様表記になってるときは99.9%くらい20時までお給仕してるので、今日もお給仕情報見て遊びに来てくれたら嬉しいな(:asterisk_symbol:´-`)♡


台風も過ぎ去ったみたいだし、今日もお給仕頑張るぞー!!!!





電気街口駅前店 わかな

いいね 28

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!