ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかなごと。

HOME ブログ わかなごと。 -14通目- わかな、生きてます。

-14通目- わかな、生きてます。



わたくしごとですが、一昨日はお騒がせしました。



おはにゃん:feet:

一昨日のお月はお姉ちゃんズしかいなかったので若干バブりーみんだった私です。


OKバブリー。笑



昨日は途中からハーフツインでお給仕してたの!

初ハーフツイン。

ももねちゃん「幼女みが。」



のえるのブログにもハーフツインのこと書いてあって、投稿の数時間前にわかなハーフツインで自撮りーみんしてたから運命感じた。好き。


髪型もバブバブしてた(^q^)




よーく見るとカチューシャこいちゃんのなの!

お借りした♡


こいちゃん「私のカチューシャ可愛いな(真顔」


こいちゃんとごんちむが中央入国してて

わかな秘密基地でおやつだったんだけど動くの面倒くさくて基地からごんにお電話して借りた笑



ごん「わかな今どこにいるの?」

わか「秘密基地。」

ごん「基地かよww」




こいちゃんエピソードだと、この前久々のお給仕かぶりーみんで2人でお写真大会してたとき

「わかなちゃん2ショある」

って言ってたのが

「わかなちゃんちゅーしよがある」

に聞こえてしまい

「え、わかなとちゅーしよ誰ですか〜???」

ってしばらく遊んでました笑



わかな最近お日様もいるのに何故かこいちゃんとかぶらない…( ˙-˙ )すれ違いべいべー








昨日もとあるご主人様が、SNJKのれにちゃんとるんたのメッセチェキを持ってきてくれたの。゚(゚´ω`゚)゚。


れにちゃん

またれにちゃんが新しいポーズを考えてくれたようで…!

れにちゃんはいろんなメイドちゃんのポーズとかおまじない考えてて凄いにゃんね…

わかなは虹の向こうから来たのですが

「2」と、「じー」と見つめるで「にじ!」

流石ww

このポーズも使わせていただきます♡




るんた

入国制限のためるんたのお祝い行けないってギャーギャーしてたら入れに行ってくれたみたいで。゚(゚´ω`゚)゚。

見えないけどプレートにわかなの名前もある…!

るんたにも早く会いたいよー。゚(゚´ω`゚)゚。

るんたのまっさらとGirls見たいんじゃー!!

自分で書き奴〜ww




はぁSNJKらぶい。


みんな入国は我慢しすぎよくないよって言うのに食欲は我慢しろって言うの!!なんで!!!!

食欲は本能!!!!!!


この前眠すぎて牛乳温めるのも怠くなってしまい

ココアの粉そのまま食べ始めたのを我に返って思い出したときやべぇなとは思いましたけど( ˙-˙ )






-コメ返-





:love_letter:らいらい:love_letter:

コメントありがとう!

やったー!!!待ってる〜♡

ショコララブときみわずらい結構人気だよね笑

18日に結果決まるんだっけ???

お?スーツか??楽しみだな(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

じゃあそれまでに完成度高めなければ…笑

18日らいらいご主人様ですね、ご予約承りました笑





:love_letter:たつぽん:love_letter:

コメントありがとう!

せっかく会いに来てくれたのにおさんぽっぽだったりバーカンで今日も帰り際しか話せなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

サプライズって言ったらサプライズじゃなくないかそれ!笑

でも嬉しかったよ(´;ω;`)♡

いつも本当にありがとうね

幸せにしてみせます!笑





:love_letter:KOUDAIさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

ブログのお写真はごてごての加工ですからね…笑

ここ最近天気悪い上に寒いですしね(´・ω・`)

秋葉原は人が多いので傘をさしてると歩くのが大変です、、、

まだ梅雨のジメッと感がないだけマシですね笑

毎朝アラームとか4〜5回くらい鳴らしてます笑

是非萌えにいらしてくださいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡





:love_letter:かっきぃさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

食欲の秋なんて誰かが言い訳するために考えたんですよそういうことにしましょう完結。笑

わかなネガティヴ星人を極めてます( ˙-˙ )

るびたんとかみづきちゃんみたいなコミュニケーション能力欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

是非!楽しみだなぁ♡

そろそろあむちゃんが恋しくなってきました…。





:love_letter:うさぴょん:love_letter:

コメントありがとう!

久々だったのか笑

ちょっと!ナチュラルに惚気るんじゃないわよ!笑

いびちゃんもまだ会ったことないから会いたいな…

そしたらうさぴょんオススメのヒビカセ入れてこようかな笑

前お写真見たけど垂れ耳のいびちゃんウルトラメガ級に可愛いねあれは逮捕





:love_letter:キウイ君:love_letter:

初コメントありがとうー!笑

そうなの!?でもどっちもカロリー高めだからあんまり意味なさそう笑

この前の中央のときはありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡

あのチェキ帳はビックリしたよ笑

次会ったらもっとじっくり見せてもらおー(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

そしたらわかな1日中でへでへしてるわ笑





:love_letter:ひろにゃん:love_letter:

コメントありがとう!

めっちゃ痛いよー。゚(゚´ω`゚)゚。お風呂が地獄だった…

洗い物してたら突然グラスがパーンって割れてグサってなった(小並感

最初は「うへ〜グラス割ったったww」って感じだったんだけど何が起きたかわかった瞬間悶えた笑

キッチンさんがちゃんと手当してくれたよ!

心配してくれてありがと。゚(゚´ω`゚)゚。





:love_letter:のえる:love_letter:

コメントありがとう!

わかなものえるがしゅきしゅき!!

もちのろんのすけ

一緒にSNJK行こうぜ。笑

昨日は途中からだけどかぶりーみんできて嬉しかったよー!らぶが増殖した!

もう既にのえるに会いたい症候群。゚(゚´ω`゚)゚。








昨日のおさんぽでね、8月に初めて駅前に来てくれたご主人様たちと再会して

わかなはまだ入りたてで研修生だったしあんまりお話も出来てなかったんだけど

「わかなだ」

って、言って来てくれたの。


「わかな覚えててくれてるかな〜て話してた」

って

わかなのことを覚えていてくれてたの

それを聞いて、わかな泣きそうになってしまって


泣いた。笑



お友達との会話でわかなの名前が出て、思い出してくれて


それって実は凄いことだなって思う。


わかなも覚えてるよって伝えたら喜んでくれて

メイドさんになって良かったなぁって改めて思って

泣いた。笑


8月のときのチェキ持ってた笑

わかな研修服だった笑





わかなはメイドちゃんとしてはまだまだだけど

未熟ながらに頑張っていきます



とりあえず、次の目標はキラキラリボン!



どうか見守っててください(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡







電気街口駅前店 わかな

いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!