ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかなごと。

HOME ブログ わかなごと。
-15通目- おめでた通信へのコメント

たつぽん

すいません

オールスター行ってしまいました…。めっちゃDDしてしまいました…(´・ω・`)

以後気をつけます

おでこかわいいな

マッシー

50回おめでとう。

最近会いに行ってないなぁ。
わかなと話したくなったので、
アプリ見て、来週くらいにでも行こうかな。

ではまたね。

らいらい

久々の‼️

中央行ったけど、楽しかったよ〜〜(^O^)/
チェキ、きれいに描いてくれてるの知ってるよ〜〜✨
逆に急がせちゃってゴメンね

KOUDAI

わかなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

わかなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
わかなちゃん俺は今日このあと仕事終わったら会社の飲み会だよ( 〃▽〃)
明日休みだから酒ガンガン飲もうかな?
でも飲みすぎには程々にしないとね(*´∀`)
しかも今日も雨だよ(。>д<)
雨の日は落ち込むよ(´д`|||)
でも飲み会は中でやるから関係ないなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は残業後に飲み会参加するからね( 〃▽〃)
今日は何杯飲もうかな?
飲むとしたらサワー系だね(*´∀`)
まぁそんなに飲めないからねΣ(゜Д゜)
俺は酒飲むと蕁麻疹出るからね(*´∀`)
でも酒飲むの好きだから…止められたいねぇ~( 〃▽〃)

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

余計、童顔に見えるのは気のせいか・・・
おもちちゃんに似てる・・・
いつも撮ってる写真の方が普通に大人だと思うが・・・

スター○ックスと言いながら、花月ラーメンが写ってるのは気のせいか?(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

昨日50回目だったんだ。
(´-`).。o(まったく知らなかった…)

あ、おめでとう!
キラキラすぐなれるよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

中央は行くつもりなかったけど色々とね苦笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る