ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかなごと。

HOME ブログ わかなごと。
-13通目- 食欲の秋だものへのコメント

のえる

わかな~((o(。>ω<。)o))


すきすき!!
今度のえるとご飯食べに行こ☺️♡

ひろにゃん@貧乏人

~~ヾ(。・∀・。)おつかれさま〜(。・∀・。)ノ~~

ケガ、大丈夫か?
詳細は知らないが・・・

~~ヾ(。・ω・。)おだいじに(。・ω・。)ノ~~

キウイ

初コメント投稿してみた

チョコレートとポップコーンには食欲を抑える成分が入っているのだとか

( ノ´▽`)ノ「今日はわかながいるから駅前来たよ〜」
って今度言ってみようかな?

うさぴょん

うさぴょん

久しぶりにサアド戻っていびちゃんと会ったらやっぱりいびちゃんかわいいなって思った٩( 'ω' )و
いびちゃん神だなって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また駅前遊びに行くからその時はよろしくお願いします( ˙-˙ )

かっきぃ

秋を言い訳にしていいものか(´・ω・`)

オタ活も大事なので無理ない程度で頑張ってね!

後ろ向きだね?暗いって印象は特にないとは思うけど?

推しが戻ってきたらちょめお嬢様おいでね(*´ω`*)

KOUDAI

わかなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

わかなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
わかなちゃんの実物大したことないの?
早くわかなちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
わかなちゃんめっちゃ可愛いんだろうね!
萌えちゃうよ( 〃▽〃)
俺は今日振休で休みだよ(*´∀`)
昨日は非番で休みだったけど正直休んだ感じないよ!
昨日は外雨降ってたよ(´д`|||)
雨は落ち込むよ(気分が沈むよ(´д`|||))
俺は明日…日勤作業のみだよ(。>д<)
わかなちゃんも朝起きるの嫌なんだね(´д`|||)
俺は…わかなちゃん見たら多分萌えすぎて上手く話せないと思いよ(。>д<)
いつか駅前入国したいと思うよ(*´∀`)
でも3階だから疲れるよ(。>д<)

たつぽん

我慢は良くないよ

深夜はSNJKで久しぶりに朝までいたよ(笑)
るんちゃんがなかなか帰してくれなかった…。
それと、サプライズが3つあるから今夜も会おうね

らいらい

わかなに言われたら‼️

ショコラ・ラブ大好きなんだぁ〜〜(≧∀≦)
行くしかないかなぁ〜〜(^O^)/
はい‼️ちゃんとした服装でね‼️
わかなチェキの予約を入れます笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る