ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかなごと。

HOME ブログ わかなごと。 -8通目- お給仕と推し事

-8通目- お給仕と推し事



わたくしごとですが、やっぱりメイドカフェ禁できそうにありません。




おはにゃん


「もうそれは可愛いメイドちゃんが悪い」

と言い逃れをする私です。





誓いを立てたそばから息をするようにSNJK入国。

いや、いやいやもう控える今月から。



はなよちゃんが新制服になってた!

めでたい!:tada:


自分自身は勿論のこと、他のメイドちゃんが新制服になるのもとても嬉しいものですね♡




るんたそのオールスターランクインお祝いしてきた


作:愛しのみやちゃ

おめでとうるんた!:tada:

次のオールスターは連れて行ってあげられるといいなぁ…




やっぱりるんたのダンスはとっても上手だし

とっても大好きだから

ヘブンズの大きなステージで、たくさんの人に見て欲しいなぁ。



チェキ帳がついに全部埋まってしまったので、

次回SNJK入国したら物販頼もう。みやちゃんの。(そこはみやちゃん







その後に駅前入国。

ことみん卒でした…。


ことみんさんは、初めて駅前のキャスト紹介見たときに

「エッ…美しエッ…生きてる???」

って一目惚れしました

わかなコミュ障だからあんまり自分からお話しにいけなかったけど…( ^∀^)


ちょっと前にユニットライブできたり、卒業前日にユニチェキ撮れたり

一緒にお給仕できて幸せだった、、、

わかなの腕チキンすぎないこれ…。

お写真撮れたのはこの一枚だけですが

他にも頼んでくれたご主人様、ありがとうでした!



またいつか、夏にあった復活メイドという形でも

ことみんさんと一緒にお給仕できたらいいな

卒業おめでとうございます、ことみんさん!







そしてその後、一旦抜けて初いっちょめ!入国!

前日に留学に来てくれたあむちゃんが可愛すぎて…

ソロチェキと2ショ撮ってもらった;;

可愛い無理しんどい無理、無理&無理。

また会いに行こう。

駅前と違ってバーカンないからなかなかお話はできないかもだけど、、、あむたそ可愛い、、、


これでまだ行ったことがないのはヘブンズだけかぁ。






そのあとはみづきちゃんと中央でお星様でした!

ご入国ありがとさんきゅーさんです♡


なんとなんと先程会ったばかりのSNJKのるんたとみやちゃが入国してくれたよ!

わかなの眠気がさよならしたよ!

本当可愛い結婚してほしい大切にします結婚(以下略



今日はバタバタしててまったりな感じではなくて

そんなにじっくりお話は出来なかったけど

わかなコミュ障患ってるからまったりはまったりでしんみりした空気になりそうで怖い…(°▽°)



だから実は、最初本当はわかなキッチンさん志望だったの


でも自分がプレート頼んだときに

「これと同じものを私が…描けるのか?」

と思ってメイドちゃんになりました笑


ご主人様やお嬢様のこと、ちゃんと楽しませてあげられてるかなぁ…。



今日はみづきちゃんに頼ってばっかりで

でもみづきちゃんはしっかりお姉ちゃんしてくれて

流石新人賞ってご主人様言ってたけど

本当にその通りだと思う。


初めましてのご主人様もみづきちゃん凄いねって褒めてくれて

なんだかわかなも嬉しくなりました笑



わかながまだ研修生のときも

わかなが新制服になれるように一生懸命教えてくれたりして

とっても良いお姉ちゃんです!♡



最後もみづきちゃんに丸投げする形になってしまって申し訳なかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。






-コメ返-





:love_letter:ひろにゃん:love_letter:

コメントありがとう!

いうてもそれ雰囲気は掴めてるってことだよね!

それでも凄いよ笑

急だったのに覚えてくれて嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ユニットライブありがとうね!

楽しかったぜ:sparkles:

るんた全身真っ黒だったね笑





:love_letter:らいらい:love_letter:

コメントありがとうございます!

やっっっと会えたーー!!!!

うさぴょんと仲良いんだね笑

そういえばヘブンズとさぁどによくいるんだっけ??

最後までご入国ありがとうだよ!

みづきちゃんのきみわずらいみんなでコール入れて朝から楽しかったね笑

ライブもありがとう!





:love_letter:るびたん:love_letter:

コメントありがとうです!

こいごころんのユニットライブ、るびたんが入れたらしいじゃないですか笑

るびたんもなかなかやりおりますね笑

わかなデコチェキ1枚しか描かなかったとです…笑

次のイベント参加するかまだわかりませんが

そしたら是非ゲットしてやってくださいまし!






今日の深夜は悲しいお知らせ(?)もあったけど

やっぱりお給仕は笑顔でご主人様やお嬢様をお迎えしなきゃなって改めて思った。



いつでも万全のわかなでお出迎えができるように

日々のお給仕頑張らねば!

見守っててね♡




今になって眠気が…


駅前のくま貼って寝ます

(クソ…可愛いな……)





おやすみ世界




(なんだかわかなのDDさがモロバレなブログになった)

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!