ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の上からの人類観察日記

HOME ブログ お空の上からの人類観察日記
♡悲しい時も笑って泣いてねへのコメント

裏しょーた

秋の金木犀

あの時より今の方がちゃんと意思疎通出来てるようなそんな気がするんだ。おかえり。そあら。

KEEZEE

お待たせしました!

ガチ推しの俺が

あれだけブログ復活を望んでた俺が

まだコメントをしてないとはどういうこと!?ってなるよね、、、

ゴメン!仕事が思ったより忙しくて・・・

って事で、改めてブログ復活おめでとう!

これでまた1つ楽しみが増えたよ

ま、あまり無理せずに自分のペースでへぶんずを盛り上げて下さい!



俺は人生も甘く生きてきた為「カラい」も「ツラい」も苦手なもう少し四十代のコメント


(三十路のコメントはもうやめました・・・)

ノーザン@かりん党

エクステ!

心は乙女、頭脳は17歳! それがノーザン(*`ω´*)ドヤッ
ケバケバって痒くなるのか!?
お化粧って大変そう…

エクステいいね!ロング派!笑
エクステ!エクステ!エクステ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
ただエクステって言いたいだけwwwwww

ピヨ

親方

えねこは親方って自分の中で呼んでる。
笑顔の頼れる存在
知りたい用語、まとめとくよ♪

仙ちゃん

似合うな♪

おはYOU

髪長そあらさん。
似合います。

すごく遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
そあらさんが素敵な1年を過ごせるように願ってます。

さてと会社行こ。

昨日の夜飯は麻婆豆腐といかの塩辛でした。

きょーのすけ

おはーーヽ(•̀ω•́ )ゝ

つまり髪長いのか!ヽ(•̀ω•́ )ゝ


俺もエクステ付けてくる⊂('ω'⊂ )))Σ≡!←

おしょこここ

お誕生日おめでとー!!

って、この前言ったか(笑)
お嬢様とそあらさんに会いに行こうって約束してたんだけど、ドタキャンしてしまった・・・すまぬ・・・
りゅうちゃんってりゅうすけ?最近こんぶさんと結婚しちゃったね(><)でもでも諦めるのはまだ早いと思うよ!がんばって!応援してるんるん!入国してハートチェキ撮るのおすすめだよ!

らいらい

まさかの‼️

ヘブンズの推しはえねこかな❓
もし、そうなら一緒だね〜〜(^O^)/
そろそろ、推して4か月になるなぁ〜✨
週末いないのかぁ〜〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る