ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の上からの人類観察日記

HOME ブログ お空の上からの人類観察日記 ♡悲しい時も笑って泣いてね

♡悲しい時も笑って泣いてね





こんばんはーーー

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ




みんなおきてるかなー


ねてるかなーーー




おはよーーー

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ





今日もみんな一日

おつかれぴ!



明日もお仕事頑張っての( •̤ᴗ•̤ )





そあらね

そゆえばエクステつけて

髪の毛長いんだあ





おねこと撮ったの


おねこは癒されるのだ


すきぴ( •̤ᴗ•̤ )



かぶりーみんすると唯一静かに高まる相手






髪長そあら

割と好評でうれぴや




大人っぽいってゆわれる

たまにセクシーと間違われるけどなにかな???






あとね、

りゅうちゃんとあえたのすき



りゅうちゃんと結婚したかった人生だった



かぼちゃパペットでばいばいしてくれてドキッ


すきぴ( •̤ᴗ•̤ )( •̤ᴗ•̤ )




みんなすきぴ( •̤ᴗ•̤ )





少しでもみんなと仲良くできたらいいな






そゆえばね、

少し前にお空のお友達にお誕生日おめでとう

してもらったよーー





しあわせでした♡

だいすきなぱせらでだいすきな懐かしの人と

会えて素敵な一日でした♡



お部屋入った瞬間

ビデオ回されててびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








その前に赤からいって

わたしは7からたべて友達は3から食べてて


友達からいの苦手だから

無理やり食べさせたらひーひーはふはふ

言ってて笑った








たのしかった♡






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



。゜⋆。゜⋆コメント返信。゜⋆。゜⋆





♡しょここ♡


ありがとそんなしょここもすこだったお( •̤ᴗ•̤ )

来てたのねごめんねゆるちて(´・ω・`)

コメントありがとにゃん


おやすみ( ๑´•ω•`๑)









♡らいちゃん♡


そうなのね週末ヒロイン( •̤ᴗ•̤ )

週末いないなあそあら。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ごめんにゃん。。。


おやすみ( ๑´•ω•`๑)













♡ピヨまる♡


そう!新しいあだ名( •̤ᴗ•̤ )

かわいいでしょ??

ファミリーなの( •̤ᴗ•̤ )!

仲間としてでも家族としてでも

へぶんずをよろしくね( •̤ᴗ•̤ )!

お散歩ねwwwww

もっといっぱいあるよーーー

わからないことあったらきいてね!


おやすみ( ๑´•ω•`๑)













♡仙ちゃん♡


ガチお米wwwww

お米だいすきパンよりお米派なそあら:rice:

アリスの布団(¦3[▓▓]

いいでしょ、心地いいんだあ!


夜ご飯何食べたー??


おやすみ´。・・。)ノ☆。.













♡ノーザン♡


おつ!´。・・。)ノ☆。.

お月で会おーーー( •̤ᴗ•̤ )

ノーザンのかりん愛がかわいくて癒されるのだー

恋する乙女みたいなのねーーー

ケバケバは目が痒くなるから

しかもめんどいからもうケバケバしないの( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

今の方が好きなのならよかた

薄くなったみたいだからね( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

楽なのだよ


それはひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただの悪口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うんうん、今の髪色がいちばん似合ってる

染めなくてよいよ( •̤ᴗ•̤ )


おやすみ´。・・。)ノ☆。.














。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






コメントありがとにゃ´。・・。)ノ☆。.







わたしもそろそろねようかな








みんないい日になりますように




おやすみなさいまたあしたね





いいね 92

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!