ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の上からの人類観察日記

♡おはようなのだ







みんなーーーー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





おはよーーーー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




そあら国のみんなおはよーー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



胃が痛くて起きたーー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




そあら国民お米いっぱいありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





おコメ返ししますーーーー


井伊直弼







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



♡らいちゃん♡


らいちゃんおはよ〜

おお!!!

じゃあ私が呼ぶのはらいちゃんだな(。・ω・。)

そうだ!そうしよう!












♡ともにゃん♡


ともにゃんおは〜o(^o^)o

それな!あの頃楽しかったなあ(。・ω・。)

へぶんずはみんな戦闘モードでドリーム

いっぱいだったね(。・ω・。)












♡ピヨまる♡


ピヨピヨおはよ〜(。・ω・。)

それな、たしかに。

いつもありがとう( :asterisk_symbol:o:asterisk_symbol: )!

専門用語なんてなくたって

立派なへぶんずファミリーだよ!!

ゆっくり覚えていけばいいだけo(^o^)o















♡ひでさん♡


ひでさんおはよ〜( ๑´•ω•`๑)

いいや、こちらこそ勇気づけてもらっちゃって

ごめんねありがとう( ๑´•ω•`๑)

気持ちが前進しましたo(^o^)o














♡うさぴょん♡


うさぴょんおはよ( •̤ᴗ•̤ )( •̤ᴗ•̤ )

ええそんな。。

ありがとう。。。みんなブサイクって

思ってる気でいたわwwwwwwwww

うん!もちろん待ってるにゃ( •̤ᴗ•̤ )
















♡ノーザン♡


ノーザンおはお( •̤ᴗ•̤ )( •̤ᴗ•̤ )

コメントありがとう( •̤ᴗ•̤ )( •̤ᴗ•̤ )

来ると思ってなかったはwwwww

私も最近ノーザンのこと見てないなって

思ってた。。またお月の日に会えるといいね!

昔のそあらはケバケバだったwwwww

久々に会った人には

『化粧薄くなったね』

みんな口揃えて言うwwwwwwwwwwww

チェキ映えよかったwwwww


金髪ノーザン見せてwwwww

でもノーザン今の髪色のがいいよ絶対:angry:














♡たいち♡


たいちおはお( •̤ᴗ•̤ )

笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しろたん捨てたwwwwwwwwwwww

犬か猫がおしっこ掛けて黄ばんだwwwww

最悪だよなwwwwwwwwwwwwwwww


間違いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww叩かれるの待ったなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


世界は楽しいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















♡仙ちゃん♡


仙ちゃんおはYOU( •̤ᴗ•̤ )

笑ったwwwwww仮面ライダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷりんさんかわいいだいすき

この前へぶんずいたとき覚えててくれて

嬉しかった( •̤ᴗ•̤ )


似合う子wwwww

ドリームまた着たいなあ。。。


仙ちゃん今日も一日頑張ってねo(^o^)o














♡かりん♡


かりんおは( ๑´•ω•`๑)!

あれそうだっけ???懐かしみだね( •̤ᴗ•̤ )

かりんとお給仕できてしゅっっごい

うれしい( •̤ᴗ•̤ )


夢のようだね( •̤ᴗ•̤ )

わたしもかりんいちばん大好き( •̤ᴗ•̤ )♡

ずっとなかよくいようね( •̤ᴗ•̤ )!

ちゅっちゅ









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







コメントたくさんありまとにゃん( •̤ᴗ•̤ )


アプリ見てね、

そあら今日お日様マーク書いてあるよ!


もし時間あったら

へぶんず寄ってにゃん!











では!!!!またの!






いいね 99

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!