ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の上からの人類観察日記

♡ごめんなさい




こんばんは( ๑´•ω•`๑)



今日寒いですね( ๑´•ω•`๑)



風邪ひかないように

気を付けてね( ๑´•ω•`๑)




まずはコメント返信´。・・。)ノ☆。.



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




♡らいちゃん♡


えねこ推し( •̤ᴗ•̤ )

かわいいよねえねこ( •̤ᴗ•̤ )

いいお姉さんだと思う( •̤ᴗ•̤ )( •̤ᴗ•̤ )









♡しょここ♡

お嬢様、、?だれだ??

りゅうちゃんだいすきまん( ๑´•ω•`๑)

会ったらいつも

『元気ー?』

って言われるwwwwwww










♡きょちゃん♡

はろー!

昨日ウィンク頑張ってたね( ๑´•ω•`๑)

かわいい( ๑´•ω•`๑)

昨日エクステ付いてなかったよ!?

釘しかついてない( ๑´•ω•`๑)










♡仙ちゃん♡


わあうれしいわ( ๑´•ω•`๑)

ありがと( ๑´•ω•`๑)

また仙ちゃんの携帯で写メ撮りたきね♡








♡ピヨまる♡


えねぴー癒されるよね( ๑´•ω•`๑)

へぶんずの癒され賞( ๑´•ω•`๑)










♡ノーザン♡


わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww心乙女なんだねかわいいじゃんか( •̤ᴗ•̤ )

ケバケバかゆいよ。。。

そもそもマツエクとかしてたけど

めめが痒くなった。。。


すっぴんばんざーい!

ロング派なんだ???かりんちゃんは

ボブだぞ!?

エクステエクステwwwww

オウムかな??赤ちゃんかな??((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ






♡かずにゃん♡


最後の三十路入らなかったごめんねwwwww

お仕事忙しかったんだね

全然大丈夫だよ!

気づいてなかったのかなって思ってたから!


お気遣いありがとう( ๑´•ω•`๑)









♡裏ちゃん♡


ポエムみたいだねwwwwwwwwww

かっこいいなあ( ๑´•ω•`๑)

ただいま、でももういなくなる( ๑´•ω•`๑)

ごめんなさい( ๑´•ω•`๑)








♡ともにゃん♡


またて前は長かったけどな割とwwwww

今回は早いね、ごめんね( ๑´•ω•`๑)









♡きょちゃん♡


テステス( ๑´•ω•`๑)

ありがとうテステス( ๑´•ω•`๑)








♡こころんちゃん♡


教えてくれてありがとう( ๑´•ω•`๑)

何回内容変えても

ダメだった( ๑´•ω•`๑)


ありがとねわざわざ:sob:










♡らいちゃん♡


私が投稿したい内容が投稿できなかった(´・ω・`)








♡けんちゃん♡


昨日はありがとう( ๑´•ω•`๑)

めちゃたのしかった( ๑´•ω•`๑)

チェキもたくさんありがとね:cupid:








♡かずにゃん♡


アメブロのがやりやすかったねww

日曜はお月様だよ( ๑´•ω•`๑)

待ってるね( ๑´•ω•`๑)

わかったこと聞きたい!!








♡ノーザン♡


ふえええええん:;(∩´﹏`∩);:









♡しょここ♡


ありがとう(´・ω・`)

指はわかんない9かなあ(´・ω・`)

ぽきぽき鳴らして太い指もいる。。。

かなしみまる。。。







♡ピヨまる♡


短い間でしたが

コメントもしてくれて

本当に嬉しかったよ(´・ω・`)

ありがとう(´・ω・`)








♡仙ちゃん♡


お仕事お疲れ様( ๑´•ω•`๑)

ごめんなさい(´・ω・`)

楽しみにしてくれてたのに。。。

戻ってから更に仙ちゃんと仲良く

なれた気がしてうれしかったよ(´・ω・`)








♡あるくん♡


ごめんよー。。。

短い間だったけど楽しかった:cry:

ありがとうね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

仲良く話してくれてありがとう!










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





返せてないコメントあったら

ゆってね(´・ω・`)





期待してくれてたご主人様たち

裏切ってしまったみたいで

ごめんなさい。





15日は楽しく終わりたいな(´・ω・`)






卒業する理由は

色々重なってしまったから

悩みに悩んであやめしとかとも

話して自分で決めました。





戻ってこなくてよかったじゃんって

思う人のが多いかもしれないけど





短い間でもまたお給仕できてたのしかったです。




たくさん踊れて楽しかった。






まだあと一日あるから

早いけど






ありがとうございました。











わたしからはなにも言いません。


みんな言いたいことあるだろうけど

それは直接聞きますね。







寝ます!




おやすみなさい(。・ω・。)







いいね 1018

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!