ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころろの世界♡

HOME ブログ ころろの世界♡
2月もおわるころへのコメント

でじたるムーン

コメント脱字がありました

いつも凄いなと思う。

でじたるムーン

こんにちは

コメ返ありがとう。
全く陰りのない育ちの良さを感じる
明るさはいつもなと思う。久々に会う
の楽しみだな。
では。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

コメ返ありがとうね〜
そうね、ありのままの素直なところがいいと思うよ?
コロ助ちゃんらしく、頑張ってな!

KOUDAI

ころちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ころちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺の自己紹介軽くするよ(*´∀`)
26歳の男性で清掃の仕事してるよ!
毎週(水)と(金)が休みだよ!
けど明日は振休だよ(昨日徹夜作業した関係で…)
明日は自分の公休だよ( 〃▽〃)
今日は非番だよ(*´∀`)
疲れるよ(´д`|||)
昨日なんて徹夜作業やる範囲が広くて大変だったからね!
日勤作業も大変だったからね!
午後なんて剥離作業したからね(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
俺は結構何気にめっちゃ仕事してるからね!
疲れるよ(´д`|||)
ころちゃん外神田一丁目俺入国したことあるよ( 〃▽〃)
れんちゃんとなしちゃんしかまだ知らないかな?
後はほたるちゃんかな?
後は誰知ってるかな?

にゃごにゃご

こんばんは♪

ころちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪これからも応援してるからね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る