ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころろの世界♡

HOME ブログ ころろの世界♡ 2月もおわるころ

2月もおわるころ

わわわ!!!



2月も終わっちゃうね(´Д⊂ヽ


ほんとあっというまだにゃ:smiley_cat:



3/3はひな祭り〜:heart:


ころひな祭り大好き:heart_eyes:


そういえばご主人様お嬢様がころを進化させてくれたのでパニエが届いたの!!!:musical_note:

ありがとうにゃ:strawberry:大切にします!


パニエみせころ:cherries:

美味しいよ!キャラメルあきあそーと:dog2:

はにえると初ユニチェキ:heart:

にゃんかあどけないね〜!

は〜に可愛いよ:blossom:

これ!むっちゃんが描いてくれたの!

アイスの部分もミニオンで感動したー:tada::tada:

上手だにゃ:smile_cat::notes::notes:





:star:けんご:star:


嬉しいなー!!!応援してくれてるなんて:apple:

ころ頑張るよ〜:strawberry:






:cat:ともにゃん☆猫ひ○し:smiley_cat:



へへ!ありがとにゃん:cat:

ころのおっちょこちょいなとこ好きだったの!?

わーい:laughing:

でわありのままのコロ助を気に入ってくれたんですね〜!嬉しい:rofl:


あんじぇのメッセありがと!!おんぷちゃん:notes:がんばるぞい:musical_note:






:cherries:ぴろにゃんSTAR☆:cherries:





せんせー!!!

ころもせんせのにこにこスマイルがみたくてしょうがない:rofl:

たまに恥ずかしがってるせんせの姿もみたいな(笑):rabbit2:


ころちゃもせんせと被れる日をこ ころ待ちにしてるよ:notes:









:full_moon:でじたるムーン:full_moon:





時差ボケ辛いですよね:sob:


ご入国するのお待ちしてますね!!!


アメリカでのお話もたくさん聞きたいです♫


楽しみにしてるにゃ:smiley_cat:









いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!