ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころろの世界♡

HOME ブログ ころろの世界♡ ちょ〜めは夢の国ーーʕ•ٹ•ʔ

ちょ〜めは夢の国ーーʕ•ٹ•ʔ

 

知ってる人は知ってるかもだけど外神田一丁目をちょめと訳します:star:

訳しすぎ!?:cat:

 

キラリボ特集〜!!!:ribbon::ribbon:

 

 

 

ころキラリボ

 

 

 

 

ニャンニャン!ゆうゆう、ここなん、ころ

初ぱしゃりーみん:heart:

ぽえるん:notes:ころ:notes:

 

プレート嬉しかったにゃ:smile_cat::apple:

 

 

 

 

 

:cat:ともにゃん☆猫ひ○し:cat:

 

 

 

 

ほんとですか!!!

嬉しいな〜:musical_note::musical_note::musical_note:楽しみにが増えた!!!

最近ご主人様と会ってないですね:sob:

楽しみにしてますよ:strawberry::strawberry:((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

 

 

:star:けんご:star:

 

 

 

ユニバ楽しかったですよ:blush::bouquet::bouquet:

キラリボに無事なる事ができました:blossom:

これからももっと上を目指して頑張りますよ!:tulip:

またちょめにきて下さいね:mouse:

 

待ってるにゃ:smile_cat:

 

 

 

 

 

 

:sunflower:つーたん:sunflower:

 

 

 

 

貴重な情報ありがとうございます!

次回行った時はよってみます(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

確かに凄く寒かったです:cat:

 

東京より寒いですね:poodle:

それにしてもご主人様詳しいですね(^o^)

ちょめにご入国された際に話したいです:star::star::star:

 

 

 

 

 

 

:love_letter:ぴろにゃんSTAR☆:notes:

 

 

 

ご主人様はいつもプレートをくれるにゃんね:rabbit:

ころちゃがユニチェキとりたいと言った時もオッケイしてくれるし:hamster::strawberry::strawberry:

 

せんせはとても優しいにゃ〜:heart_eyes_cat:エンジェル:angel:

 

 

また会った時はUSJのお話したいな〜:tulip::cherries:

 

 

 

 

 

 

 

:musical_note:りーみん:musical_note:

 

 

 

 

Sご主人様!!!!

ころはちゃんと覚えてますよ:blush:

ライブ頼んでくれたご主人様ですよね:cherries::cherries:

次回ご入国された時には踊れるようになるにゃ:smile_cat:

 

次回いつ頃ご入国されるかにゃ:cat::strawberry:

 

ちなみに右下のりーみんマークを押して設定という所を押すと名前変えられるので是非やってみてね:yum:

それにアプリでお給仕情報も見れちゃうよ!!!

Sご主人様とまた会いたいな:apple:

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!